答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめBL教えてください

匿名

24/08/30 17:04

回答数:2

ナカまであいして
ピットスポルム
俺だけに涙ちょうだい
誰か夢だといってくれ
パーフェクトアディクション

のような
・受けが最初は攻めのこと嫌い(苦手)だったけどどんどん好きになっていく
・ツンデレ
・高校生

が好きなので他におすすめの作品あれば教えてください
当てはまるのなければ高校生の作品じゃなくてもいいので沢山教えてください!
2巻以上あるとありがたいです

回答一覧

2. No Title

>>1
ごめんなさいこのサイト初めて使うのですがどうやって自分が質問した回答を見るのか分からなくて…(т т)

2

1. No Title

8/28に同様質問立てられた方ですか?
そちらにたくさん答えもらっていらっしゃいますよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP