答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBL探してます

hooni

24/08/29 08:20

回答数:6


オススメのBL教えてください!

好きな漫画:マッドドッグ、ラブジンクス、クソアンチラブデストロイ、そんなに言うなら抱いてやる、ハッピークソライフ、俺の生徒はかわいくない、pop one's cherry

好きな攻め:執着、ガタイがいい、年下、飄々としているタイプ、俺様、余裕がある
好きな受け:ヤンキー、強気、ツンデレ、口が悪い

基本的に裏社会系、アホエロやギャグ寄り、ハピエンが好きです。割と何でも読めますのでおすすめありましたら教えてください!

回答一覧

6. No Title

同じ歳になっちゃうのですが…すみません。

外岡もったす先生 裏切り者のラブソング

有名作なので既読かもですが年齢設定以外は割とお好みかと思うので良かったら。
また続いてます。

5. No Title

マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい! 山森ぽてと先生
悪人の躾け方 ダヨオ先生
まどかさんは別れたがり 黒木えぬこ先生
下から数えて最高にスキ 加藤スス先生
デキる男 猫田リコ先生
純情でなにが悪い 冬縞しぐれ先生
食べてもおいしくありません 山田2丁目先生(継続中)
運命だけどあいいれない 永条エイ先生
ロストバージン 那木渡先生
愛されたのが運の尽き 螺子じじ先生
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生

たくさんですみません。
お好きな属性に近い作品を挙げてみました。
上の方が年下攻めです。
裏社会系はないですが、どれもハピエンものです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

4. No Title

>>3
ですよねぇ、、、!!!!
なんで間違えた、、、私、、、

訂正ありがとうございます!!!!

わぁぁぁ、、、ビックリ、、、凹む、、、

3. No Title

>>2

ヨコからすみません
[兄弟失格それ上等]は中川カネ子さんの作品ですー。

2. No Title

別トピに書き込みしていたらトピが閉じていたので一応同じ内容ですがこちらにも、、、

【裏社会系】
溢れて零れて、我慢できない/うそつきと狼|やまち先生
└一応スピオフですがそれぞれ単体でもイケるとは思いますがどちらもおススメなので良かったら一緒に!尚、性癖特化型作品でもあるのでその辺も一応ご確認を…!

ファインダーシリーズ|やまねあやの先生
└絶賛継続中の長期シリーズですが、、、設定は年下攻め以外は合っていると思います

馬鹿とハサミ|ひなこ先生
└継続中で甘さは控えめですがそっち方面に行く!と信じてます←9月に新刊出ますので良かったら!

【裏社会以外】
それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
兄弟失格それ上等|阿仁谷ユイジ先生
体感予報|鯛野ニッケ先生
アフター・ミッドナイト・スキン|にむまひろ先生
ずるい男に拾われました|うすいしっぽ先生
ナカまであいして|百瀬あん先生
とろけるくちびる|高崎ぼすこ先生

年下攻めが少ないかもですが、、、(あと継続中もあります)良かったらチェックしてみて下さい

1. No Title

『My fair dog』楢崎ねねこ先生
『鬼と蛇』ゆいつ先生
『ムリ婚。』いつきまこと先生
『かわいいけどかわいくない』さきしたせんむ先生
『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』ととふみ先生
『ヤンキーΩは獣王様のもの!』九マ564先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『同棲ヤンキー赤松セブン』SHOOWA先生 / 奥嶋ひろまさ先生

この辺りいかがでしょうか♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP