答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBLありませんか?

匿名

24/08/29 03:53

回答数:6

以下の条件に当てはまる商業誌を教えてください。
ふんわりと条件があっていれば、構いません。

ー攻めー
・黒髪※黒髪以外も似た雰囲気であれば可
・体は筋肉質(な感じであれば)
・攻め→→→受けというより攻め→(→→)受けのように攻めは執着しているけど、第三者から分かりにくい感じ
・感情豊かではなく、どちらかというと無口で分かりにくいタイプ

ー受けー
・特に指定はないです。

シリアスというよりは甘めの方が好みです。
エロ度は標準・エロエロ・変態を普段読んでいるので、その点はお気になさらずに薦めて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

6. 追加です

・トリメさん「愛し方、ヘタ過ぎかよ!」

今ハッと本作と本トピを思い出したので、書き込みに来ました。
なんで私忘れてたんだろう?!ってぐらい全要素当てはまります。
「なんで恋敵が気になんねん!?」が有名な作者さんですが、私としてはこちらの方が好きです(まぁどちらも大好きなんですが)

0

5. No Title

須坂紫那先生 恋愛なんてゆるしません!

こちらはシリーズになってます。
身体はガタイの良い方だと思います。
口数が少なくどちらかと言うと何を考えているか周囲には分かり辛いタイプです。

4. No Title

ケダモノ彼氏はご遠慮ください でん蔵先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい! 山森ぽてと先生
アオハルリベンジ 宝井さき先生
バカな犬ほど愛おしい ゆいつ先生
離れられない、逃がしてやれない ゆいつ先生
ディレイル 相葉キョウコ先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生
僕の血吸ってくれませんか 山本小鉄子先生(継続中)
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生
FANGS ビリー・バリバリー先生
クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生

たくさんですみません。
当てはまりそうな作品です。
何か気になる作品が見つかれば幸いです☺︎

3. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『高嶺の花は、散らされたい』左京亜也先生
『スイセイを追う』狼森圓先生
『未熟なサイダー』井ノ宮みや先生
『milk dream』こん炉先生

こちらもよろしければ♪
私も既出ですが、弱気なきみと永いしあわせ
最初に浮かびました〜

2. 無口・第三者から分かりにくい系

・束原さきさん「Powder Snow Melancholy」全2巻
・美山薫子さん「運命的ラブメーター」
・はなさわ浪雄さん「火遊びした僕が3000万円返済する方法」
・高城リョウさん「BODY-KILLER!」全2巻
・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」→「おとなのおしごと+プラス」
・yoshiさん&阿賀直己さん「あかねくんデスティニー」
・春田さん「運命の番がお前だなんて」シリーズ全2巻
・芥さん「シークレットノート」(スピンオフあり)
・恋煩シビトさん「パンデモニウムより愛をこめて」

筋肉量が足らない作品も含まれるかもです。
最後のはシリアスかも…

0

1. No Title

筋肉量が少ないかもしれませんが
木丈ですく先生の 弱気なきみと永いしあわせ
はどうでしょう

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP