答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめBL教えてください

匿名

24/08/28 08:04

回答数:5

ナカまであいして
ピットスポルム
俺だけに涙ちょうだい
誰か夢だといってくれ(雨竜と晴人)

のような
・受けが最初は攻めのこと嫌い(苦手)だったけどどんどん好きになっていく
・ツンデレ
・高校生
が好きなので他におすすめの作品あれば教えてください
2巻以上あるとありがたいです

回答一覧

5. No Title

『ROUGE』桂小町先生✩続編あり2巻以上

『きらいなやつ♂に告られました。』木村きむ先生

『複雑!△△関係』ほむらじいこ先生

『異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?』淀川ゆお先生✩2巻

『残像スローモーション』じゃのめ先生✩本編『黄昏アウトフォーカス』合わせると2巻以上

『やましいからだ』菊屋きく子先生

『先生なんて嫌いです。』ひなこ先生

こちらもよろしければ♪

4. No Title

食べてもおいしくありません 山田2丁目先生

こちらも当てはまりそうです。
2巻以上で継続中です。

3. No Title

>>2
オメガバースは大丈夫ですか?

咲本﨑先生 この手を離さないで

こちらは受けが凄くツンデレなのでおすすめです。

2. No Title

美山薫子先生 パーフェクトアディクション

涼先生 鮫は桜に恋をする 

2巻以上あります。鮫は〜はツンデレでは無いのですが…。

1. No Title

カーストヘヴン 緒川千世先生
マスク男子は恋したくないのに 参号ミツル先生
純愛えろ期・相愛えろ期 彩景でりこ先生(太郎×充)
王子さまの抱きまくら ハシモトミツ先生
桐島くんはいじめたい あられちゃん先生

当てはまりそうな作品です。
上の方は複数巻あります。
ツンデレみ少なかったらすみません。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP