答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こういう作品探してます!

匿名

24/08/28 03:56

回答数:7

気だるげな雰囲気、スローテンポな世界観、派手なストーリー展開よりも静かで2人の関係性が親密に描かれている作品があれば教えて欲しいです。これは雰囲気重視…なんですかね…?

回答一覧

7. No Title

波真田かもめ先生 スモークブルーの雨のち晴れ

こちらの感じは如何ですか?

6. No Title

オムニバスですが雰囲気合ってるかなと。
SMOKER(井上佐藤先生)

5. No Title

アンダーマイスキン 薄井いろは先生
ポルノグラファー 丸木戸マキ先生
メロンの味 絵津鼓先生
宇田川町で待っててよ。 良秀子先生
制服、深夜2時。 コウキ。先生
妻とセックスレスなので男と不倫しました。 うぐいす先生
放課後のYくん 重い実先生
初恋が牙をむく はなぶさ数字先生
引き摺るほど与う 頼長先生
けものあそび もちの米先生
はだしの天使 野ノ宮いと先生
兄弟失格 りんごの実先生

たくさんですみません。
いかがかなと思う作品です。
何か気になる作品があれば幸いです。
よろしければ。

4. No Title

たなと先生「あちらこちらぼくら」。
特に続編の方がゆったりとした空気感を楽しめます。

3. No Title

『海と二人の塩分濃度』ウノハナ先生
『地獄行きバス』『ギフト』明治カナ子先生
『泣キ顔ミマン』猫田リコ先生
『おいたが過ぎるわ子猫ちゃん』緒川千世先生

こちらいかがでしょうか♪

2. No Title

ニュアンスっぽいので違ったらごめんなさいですが、、、

モーニングムーンに奪われて|芽生先生
ファザー・ファッカー|暮田マキネ先生(設定要確認)

とかはどうでしょう?

良かったらトピ主さまのお気に入りの作品などが分かるとおススメしやすいかな?と思いますので、もし良ければ教えて下さい

1. 今ぱっと思いつく限りですが

・ロッキーさん「きみが終着駅」
・同上「86万円の初恋」

なんてどうでしょう?真っ先に思い浮かびました。
また思い出したら書きに来るかも?です

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP