答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受け2の3P

匿名

24/08/27 18:15

回答数:4

受けが2人の3Pもの探してます。

兄弟や双子2人で受けだとなお嬉しいですが、
受け2人であれば何でも構いません!

ユピテルにおねがい は既読です。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

4. ちょっと違うけど

「タチとネコ、どっちがいいの?」
作・名原しょうこさん
この作品は受け、受け攻め、攻めで出来てるので
少し違うかも知れませんがかなり万人受けする作品だと思います(^-^)是非調べてみてください

1

3. No Title

ふくしゅうがとけない(上下巻)/時羽兼成先生

純粋な受2ではなく、
攻・受攻・受
の割合なのでお求めとはちょっとずれてるかもしれませんが…
2人でしてるシーンも結構あります。
ややクセのある絵と話ですが、おすすめです。

2. No Title

もうされてるかもしれませんが、「受け2」で検索かけると類似の過去トピがいくつもあって捗るんじゃないかと思います!
最近の作品では心当たりがないので作品名の回答はすみません

1. 今ぱっと思いつく限りですが

・「3カクカンケイ」靴川さん

けっこう評価割れてますけど、もしご興味あればぜひ。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP