答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



『ブサイク×美形』BLが好きです!

匿名

14/01/18 22:18

回答数:9

美形×ブサイクとか美形×平凡って、結構人気ありますよね。コミックとかもよく売ってるし。。。
でも、『ブサイク×美形』ってあんまり見かけないんです!
ブサイクの一方的愛(ストーカーみたいな)でもいいし、美形が溺愛してるとか、なんでもいいです!ブサイク×美形BL作品ぜひ教えてほしいです!
ブサイク×美形好きの方もコメントください〜!

回答一覧

9. No Title

松木加斎「だいがくせいにっき」
がブサイク攻めでした。

絵的には顔がブサイクというより垢抜けていないという感じでしたが、受けにブサイクブサイク言われています。
受けは女王様タイプの美人です。

8. ありがとうございます!

>>5
面白そうな作品いっぱいでした!
ぜひ読んでみますね(( ^∀^ ))
ありがとうございました!

7. ありがとうございます!

>>3
ぜひ読んでみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
教えてくださりありがとうございました!

6. ありがとうございます!

>>1

ブサイク受けも好きなので、教えてくださりよかったです!( *´艸`)
アイツの大本命が気になったので、みてみますね!

5. ブサイク×美形といえば。

ブサイク攻めと言えば、国枝彩香先生がお得意です。
攻めがブサイク〜平凡な見た目が多く、先生ご自身も攻めがブサイクでバランスを取っていると仰っていたので間違いないと思います。
そして受けは美人が多いです。
まつ毛バサバサの美人さんが特徴的。
お探しのものに近いと思います。
機会がありましたらぜひお手にとってみて下さい。

4. No Title

>>2
ひいいい、申し訳ありませんでしたああっ!
これじゃあ美形×ブサイクでした・・・

スルーしてくださって結構です><

1

3. 私的おすすめは

当てはまるか正直微妙なラインですが、
もしよければ 個人的にはおすすめなので。

悪魔が恋のキューピッド (二見書房 シャレード文庫) 愁堂れな
再会 同級生 ワンコ攻 正体バレる系(攻) 

話的には
攻めは受けのことが高校時代から好きなのですが
ダサくて冴えないヘタレ眼鏡。
攻めは受けに好かれようと悪魔に願いを叶えてもらってイケメンになり、受けにアタック。

ただ、12時を過ぎるとその魔法が解けてしまうので、
またヘタレな冴えないダサ眼鏡に逆もどり。

攻めの受け対してにいっしょうけんめいでヘタれなところがかわいいです。

世間的には評価が良くない作品ですが、私は好きです。

1

2. No Title

>>1
残念なことにトピ主様の探しておられる内容と真逆ですよ・・・(;´Д`)

1. No Title



王道ですが・・・

ブサメン男子
アイツの大本命
タデカレ
マッドシンデレラ

くらいですかね・・・

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP