答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こういう感じの漫画ありませんか?

匿名

24/08/27 02:32

回答数:6

こういう感じの漫画があればぜひ教えてほしいです…!(必ずしも全ての要素が入ってなくても大丈夫です!)

・裏社会、アングラな世界観
・バディもの
・攻め受けどちらも余裕がある
・   〃    執着心薄め
・でもお互いに唯一無二な存在

以下の二つの要素は絶対に守っていただきたいです。
・両者成人済み(not学生)
・オメガバ、ドムサブのような特殊設定なし

回答一覧

6. No Title

ヒサオ先生 バディマリッジ
→バディ(ライバル?)もの、裏社会ではありませんが、ニューヨークの警察のようなものが舞台です。

ご提示されたものより1歩それた作品となってますが、近しいものなのでもしかしたら刺さるかもしれません。
この作品が刺さったら
末広マチ先生 フェイクファクトリップス
も刺さると思います。
こちらはサラリーマン・ライバルものですがよろしければどうぞ。

5. No Title

>>4

こちらはどうでしょう。裏社会ではないかもなのですが…。

千葉リョウコ先生 続きはまた夜に ①②

knifeという作品と同じ世界観にあります。

4. No Title

>>3
すみません、既出でした…!

3. No Title

里つばめ先生 孤独な猫は夜明けに眠る FILES

こちらは如何ですか?

2. No Title

外村探偵社の招かれざる客 草間さかえ先生
高円寺スラップスティック 茶渡ロメ男先生
Flaver さちも先生
REVERSE・鬼と蛇 ゆいつ先生
孤独な猫は夜明けに眠る FILES 里つばめ先生
スティグマタ‐愛痕‐ 高橋秀武先生
ギリギリアウト! 佐藤アキヒト先生

けっこう当てはまりそうかなと思う作品です。
お求めと違ったらごめんなさい。
よろしければ☺︎

1. No Title

『新宿ラッキーホール』雲田はるこ先生
『NightS』ヨネダコウ先生
『白刃と黒牡丹』ゆくえ萌葱先生
『傘を持て』たうみまゆ先生 ※1話のみ学生時代
『ミッドナイトレイン』CTK先生

どうしても執着心がどちらかに存在してしまいますが、よろしければ♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP