答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



恋に落ちる瞬間が素敵な漫画

匿名

24/08/27 00:12

回答数:10

ゆっくり惹かれていく…とか気づいたら好きになってた…などのじわじわ恋になる系も好きなんですが、ズドン!と恋に落ちた瞬間の表情やシチュエーションできゅんとしたいです!

今恋に落ちた、とはっきり分かる描写でおすすめの漫画を教えてください。受け攻めどちらでもかまいません。

地雷は特にありませんが、オメガバースのフェロモンに惹かれただけだったり、「やりたい」みたいな性欲由来のみのシーンは避けてもらえると嬉しいです。
身体の関係から始まって、その後恋に変わる瞬間があればもちろんokです!
ぜひよろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

追加ありがとうございます!
いずれも未読作品でした〜恋落ちシーン、ぜひ楽しみにチェックさせていただきます◎
引き続きよろしくお願いします!

9. No Title

・河井英槻さん「僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~」

時系列が前後するので、出会い編は途中から始まる、というか過去編が何度も挿入されて、そこで恋に落ちる描写があります。
語彙力激貧で申し訳ないのですが、す ん ば ら し い です

0

8. No Title

vs.LOVE(1) 緒川千世先生

こちらの作品の恋に落ちる描写がとても素敵で印象的です。
受けの涙に濡れる瞳がキラキラと美しくて、そりゃ恋に落ちちゃうよね!という感じでおすすめです♪

7. No Title

さっそくたくさんの回答いただきありがとうございます!
すべてチェックさせていただきます◎

いくつか好きな作品も挙げられており、わかるわかるー!と共感しきりです!
引き続きどうぞよろしくお願いします!

6. No Title

花は咲くか1/日高ショーコ先生

この1巻の片方が相手に恋に落ちる描写にやられた
私の中の恋落ちBEST1

5. No Title

『キスで描く一等星』綿レイニ先生
『それを恋心と呼ぶのなら』市川けい先生
『泪のプライスレス』五月女えむ先生
『ROUGE』桂小町先生

こちらもよろしければ♪

4. No Title

いろごとセラピー / 碗島子先生

かなり汁気の多い作品ですが、ズキュン!という瞬間がとても素敵です♡

0

3. No Title

芸人ものBLではありますが、
やまねむさし先生 ◎弾丸デッドヒート
大好きな作品です^^
今までそんな感情全く無かったのに、相方の意外な一面を見た瞬間心臓を弾丸で射抜かれたように恋に落ちる描写があります。とってもきゅんきゅんするのでおすすめです〜!良ければチェックしてみてください!

2. No Title

簡易的パーバートロマンス

1. No Title

攻め→受けなのですけど、

菅辺吾郎先生 愛の間に間に

好みが分かれるかもなのですが、私この作品大好きなんですよ。
良かったらチェックしてみて下さいね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP