答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



高校生攻めリーマン受け

匿名

24/08/25 21:47

回答数:8

Twitterで高校生攻めのリーマン受けの作品が流れてき、そこから他の作品を見てみようと思いここに書かして頂きました!高校生×リーマンだったらどんなタイプでも大歓迎です!!!

回答一覧

8. 短編ですが…

①ロッキーさん「僕の幸福を紹介します」の表題作(短編集で、表紙の2人じゃありません。えろなし)
②朔ヒロさん「ぼくらの雨雲」(短編)

②は単話でも買えますし、特に「このページ数でこの密度…!?」と仰天した、すごく心に残っている作品です。
もしご興味あればどちらもぜひ。

0

7. No Title

雁方ひのの先生 ぼくらの一線 上下

出会いは小学生でしたが高校生になる迄あります。

後藤先生 雨傘をとじる夏

ピュアな作品ですが、じんときます。

左藤さなゆき先生 この毒が廻る頃には

義理の兄弟のお話ですが地雷でなければ是非。

6. No Title

「芽ぐんだ恋に恋わずらい」ニラカネユキ先生
出会いは小学生と高校生の時ですが、話は高校生とリーマンになってからがメインです。

5. No Title

ご機嫌カレシ(仮)が鬼畜過ぎて仕方ない 高比良りと先生
注意…元々バリタチが、DKに攻められます。
よろしければ☺︎

4. No Title

ぼくは知っている。/ジョゼ先生

3. No Title

セクハラブラザーズ(魚ともみ先生)
義兄弟もの。高校生弟×リーマン兄です。

2. No Title

『年下彼氏に拾われました』みよしあやと先生
『あっちとこっち』腰乃先生
『ワリキリ』中川カネ子先生
『兄の親友お嫁においで』厘てく先生
『滅法矢鱈と弱気にキス』腰乃先生
『ジーン・クラッシャー』児島かつら先生
『嫌いでいさせて』ひじき先生

スーツではない受けも入ってるので
高校生✕社会人という感じですが
よろしければ♪

1. No Title

ドSおばけが寝かせてくれない ときしば先生
はちクマ motteke先生
変なヨシさんのこれが恋 菅辺吾郎先生
オヤジ拾いました。 三島一彦先生
背徳姦 蝶野飛沫先生
伝説のヤンキーはエリートサラリーマン!? 案丸広(案丸)先生
後藤さんは俺を買いたい めがね先生

探してみたら結構ありました。
古い作品もありますが、よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP