答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ヤンデレ受けBLを教えて欲しいです。

匿名

24/08/25 12:09

回答数:2

ヤンデレ受けの作品を探しています
ヤンデレ攻めの作品はよく見かけますが、
攻めに対する愛が重すぎるヤンデレ受けって
中々見つけられないので、
オススメのコミック、小説、商業、同人があったら教えて欲しいです。


回答一覧

2. 今ぱっと思いつく限りですが

・猫野まりこさん「アイコン」

はどうでしょう?
あと、もしまだでしたら…
談話室で「ヤンデレ受け」で検索したらいろいろヒットしますよ。

1

1. No Title

小説です。
「夜啼鶯は愛を紡ぐ」小中大豆先生
作者様もあとがきで、書きながら受けはヤンデレかな、と何となくカテゴライズしていたと仰ってたので。とにかく攻めを神格視して一途に想い続ける受けの愛が重すぎます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP