答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着BL(無理やり、体格差、噛む描写etc)

匿名

24/08/24 22:19

回答数:8

閲覧ありがとうございます!

タイトルに記載しましたが、
【執着】に特価したBL探してます!

出来れば若干でも無理やり感だったり、
噛みグセがあるくらい受けが好き、滾る!!!
って感じの描写があると尚嬉しいです(*_ _)
体格差があるともっともっと嬉しいです!
体格差はできれば攻め大、受け小がいいです。笑

↑要素が何かしらあればでも喜びます!

漫画、小説どちらでも可能◎
新旧問いません!
(小説に関しては比較的、
有名どころな執着系は読み漁り済みかもです。)

出来れば攻→→→→→→←受
な感じが好きもしれませんが、
もちろん受けが攻め好き好きでも良いです。

お姉さま方のオススメをお伺いできたら
嬉しいです!!!
よろしくお願いいたします(*_ _)

回答一覧

8. No Title

有名すぎて出ないのかな?
やたもも はらださん

7. No Title

>>4

執着ものを探してこのトピックにたどり着いたのですが、最高な情報をありがとうございます。トピ主じゃないのにいきなりすみません...

韓国ものも見尽くしたかな〜と思っていたのですがまだまだあるんですね。
嬉しいです。

6. No Title

若干違ったりするのですが、

岩本薫/幸村佳苗先生 αの花嫁 共鳴恋情

こちらはどうでしょう。

5. No Title

裏切り者のラブソング / 外岡もったす先生

コミックです。
攻めからの強い執着、若干の無理矢理感、体格差、"噛む"ことが印象的な描写ありです。
未読でしたら是非〜

0

4. 3の続きです(文字数制限のためわけてます)

韓国BL漫画
●根無しの木/LAPO (第一部が終了して二部待ちのため継続中)
年下攻めで、狂攻めです。
内容がダークで2人の繋がりや謎が除々にわかっていくストーリーです。
冒頭に繋がれて監禁されてる主人公と、攻められてるシーンから始まります。
これもかなり過激ですが、冒頭から主人公の体に噛み跡がたくさんあるのが見れます。攻めがサイコパスなので愛情が犯罪級なのですが、画が美しくて攻めがかっこよいので、受けを監禁したり気を引くためなら手段選ばない行動も許されます(個人的に)

日本の漫画なら、
●傷だらけの箱庭/まさき茉生
イケメン転校生(攻め)✕地味な先輩(受け:主人公)
ちょいちょい攻めが噛むシーンが出てきます。執着攻めなので主人公の裸の写真で脅したり、主人公が自宅の玄関入る瞬間に後ろから襲って玄関でやっていまうという、犯罪級です。だけど画の線が細くて攻めが優等生顔なのでヤバい執着の行動が相殺される気がします。

●ないしょのストーカーさん/ヒロハルヨシ
タイトル通り、主人公が自宅に帰るとご飯もお風呂も家事完璧にしてくれているストーカーさん笑。寝る時には体襲われるまでがセットなんですが、男性の筋肉や体つき描くのがすごい上手なので、体格差や攻めの肉体が美しいです。
本人が嫌がってない(むしろ受け入れてる)のですが夜襲われてるってのが無理やり感あってグッときます。

●お願い、そんなに噛まないで/参号ミツル
バイト先のイケメン先輩(攻め)との話ですが、噛み癖のある先輩なのでことあるごとに噛まれてます。先輩の執着がどんどん顕著になっていくので独占欲や嫉妬からさらに噛まれるようになります。どんどん受けへの執着や溺愛ぶりが増していくので執着攻め好きな人におすすめです。

3. No Title

狂攻レベルなら韓国BL漫画おすすめです。レベチものがたくさんあります。

●夜画帳/Byeonduk (完結)
昔の朝鮮が舞台。春画を描く受け(主人公)とその画に惚れて描くことを強要する攻め(両班という昔の官僚上級身分)。逃げても逃げても攻めが追っかけていき閉じ込めます。最初はカッとなると手が出るくらい過激な攻めですが途中から異常な溺愛になっていきます。個人的にBL史上一番好きです。攻めが回を追うごとにどんどん魅力的になっていくっていうスパダリ変化がみたいならおすすめです。主人公の影響で攻めがむちゃくちゃカッコよくなっていきます。
話の半分はえちなシーンなので過激ですが、体格差もあり、攻めの体格がむちゃくちゃセクシーです。目線だけでえろがダダ漏れしてます。

●影のシマ/リラン (継続中)
最初は2人の繋がりはないですが攻めの異常な執着は最初から出ています。
幼馴染だけど攻めはずっと好きで執着してるけど、受けは友達関係でいたくて10話くらいまでは主人公にはセフレがいます。
だけど攻めが耐えきれず、セフレと主人公がプレイする時に顔隠させてセフレとチェンジしてやっちゃいます。そこから2人の関係が変わってオープンに繋がっていきます。攻めが好きすぎて、首噛んだりあちこち跡残したりします。
攻めが実はヤクザの仕事やってるので過激描写もあります(主人公に対してではなく、主人公のセフレをボコボコにしてしまう)まだ配信中で完結してないので結末はわかりませんが韓国BLなので結末までしばらく続くかも。

●サディスティック・ビューティー 真田✕辺見編 (完結)
噛むとかのレベルではなく、冒頭から攻めが殴って力付く&お金で脅して監禁→逃げる→捕まえる、繰り返します。普通の人はたぶん見れないかもしれないですが、常識逸脱するくらいの執着攻めが好きな人は絶対知ってるといえるくらい名作ですw

2. No Title

爛れる匣庭 天河藍先生

電子で継続中です。オメガバースです。
かなり重度の執着攻めです。
無理やり感、体格差もあると思います。
噛み癖としては、首の後ろをちょっとエグいくらい何度も噛みます。
かなりお求めに近いと思います。
未読でしたらチェックしてみてください☺︎

1. No Title

桜賀めい先生『無慈悲なオトコ』
↪体格差カップルで攻めが執着を自覚していきます

シリーズ3作品ありますが、特に
『無慈悲なアナタ』は噛む描写と空き教室で無理やり感が堪りません♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP