答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



可愛い黒髪

匿名

24/08/24 01:03

回答数:6

ちょっとショタ気味の黒髪受けを探しています!

"異世界で愛しの彼♂に寵愛されちゃう BLアンソロジー"の「王様お許しください」という作品の受けがどストライクでした。

回答一覧

6. No Title

>>4
度々

ありいめめこ先生 ひとりじめボーイフレンド

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

ずんだ餅粉先生 濡れトロ3P

こちらも良かったら!
既出でしたらごめんなさい。

5. No Title

陰キャな僕が双子に愛される理由 三ツ矢凡人先生

こちらも当てはまりそうです。

4. No Title

カトウロカ先生 おやすみ、またね。ましろくん。

可愛い黒髪です。

3. No Title

愛は金なり(熊猫先生)
ちいさな島のやさしい恋(麻倉カムイ先生)
幼なじみの顔が良すぎて逆らえない(吾笠花先生)
性悪暴君騎手と流され戦馬(坂島先生)

黒髪童顔受けの作品です。

2. No Title

生贄のお勤めは、 博士先生
愛日と花嫁 渚アユム先生
死にぞこないは愛に啼く 磯野フナ先生

↑最もトピ主様の理想に近いかも思いました!既読でしたらすみません。



☑︎ショタ度高め黒髪受け(少しやんちゃタイプ?)
にいちゃんち。 りーる一先生
注意→同シリーズ別作品で受けのショタが下剋上しますので、黒髪ショ夕受け固定の場合、本作「にいちゃんち。」のみ読まれるのがおすすめです。


☑︎ショタと言うよりも小さくて可愛い系や華奢??な黒髪受け作品
つつぬけ。 鹿乃しうこ先生
服従と甘噛み 志木見ビビ先生
待宵の鬼 露久ふみ先生(受けの表紙カラーは赤髪です)
お憑かれさまです 日乃チハヤ先生
さくらん暴★ラブテロリズム 山口すぐり先生
メトロ 本郷地下先生(微妙に黒髪ではないかも…・・)

お兄ちゃんだって甘えたいわけで 作画 吹浦ハギ先生
注意→ガチ兄弟ものです。地雷でしたらすみません。
受け(兄)かなりショタ見えしているので、弟カフェという、若干そういったサービスも行うお店で働いています。

既読でしたらすみません。よろしければチェックしてみてください(^^)

1

1. No Title

猫とスピカ 鳩屋タマ先生
抱いてください、冬己さん。 えだちほほ先生
ヒメにいはおぢさん えだちほほ先生
愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生他
いい子ですね、命令しても? 車谷晴子先生
はじめて、はじめました。 暮田マキネ先生
ランジェリープランプ 島田千々先生
好きなら直接言ってくれ! 師走ねこ先生
ナカまであいして 百瀬あん先生

ショタっぽいと感じる黒髪受けの作品です。
主観なので、お求めと違ったらすみません。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP