答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



悪魔受けが読みたい!

匿名

24/08/22 17:48

回答数:8

悪魔が受けの作品を探しています。
目つきが悪い受けだと最高です。
攻めは人間でも人外でも大丈夫です。できれば溺愛がいいです。
少しでも条件に合う作品があったら教えてください。

回答一覧

8. No Title

>>5大麦こあら先生です、すみません…!

7. No Title

淫紋には勝てませんでした 小坂つむぎ先生←ツンデレ受け
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/112553/

淫魔様にハレルヤ! 上下 八百先生←強気だが割とノリノリ受け
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/120446/

先述の方と被っているものもありますが…
どちらも目つきが悪い受けで、本当におすすめです!
ちるちるでのURLを載せておりますので、未読でしたら表紙ぜひ見てみてください!

6. No Title

夢魔でもよろしければ

由元千子先生・これはあくまで夢なので
おじ夢魔受です(目つきは悪いと思います)

5. No Title

晴川シンタ先生 淫魔くんはお仕事できない

入日マロ先生 へたくそ淫魔じゃダメですか?

くわたたむ子先生 はらぺこ淫魔、拾いました。

大麦こあら エマのごちそう

可愛い淫魔ばかりですが良かったら是非チェックしてみて下さいね。

4. No Title

淫魔じゃないのに! はなさわ浪雄先生
うちの小悪魔くん よこざわ先生
ブルー・ド・ロワ 天禅桃子先生
君ありて幸福 山田袋先生
淫魔様にハレルヤ! 八百先生
キミトコレカラ 山本小鉄子先生(スピンオフ)
偏愛と悪食 ねてる先生
コマンド・ヒーリング 岡本K宗澄先生
僕のハッピー悪魔ちゃん! 平喜多ゆや先生
この契約にHな内容は含まれてません! 有馬ちま子先生

目つきが悪くない子もいますがよろしければ☺︎

3. No Title

魔王受けでは〜

『だってまおうさまは彼が嫌い』山田2丁目先生
『俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術 』鳥丸太郎先生
『魔王さまは勇者の剣で乱れたい』浜木水竜先生
『勇者と魔王のラブワンルーム』相音きう先生
『だってこの人かわいいし子供も2人できたから』猫田リコ先生

あんまり目つき悪くなく可愛い感じもしますが
よろしければ♪

2. No Title

『天使の囁きは悪魔を堕とす』五月女えむ先生
『悪魔はファンシーアレルギー』うり先生
『ふれたくなったら、かえっておいで』末広マチ先生
『愛は金なり』熊猫先生
『Devil Life』SHOOWA先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

恋獄のミレニアム 灰崎めじろ先生

エクソシスト神父×悪魔(魔王の息子)。
でも悪魔がピュアないい子ちゃんだからお好みとはちょっと違うかもですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP