答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



健気不器用な受けの漫画ありませんか

きっどん

24/08/21 17:52

回答数:5

健気で不器用で悲しい過去を持ってるめんどくさい男前が受けのbl(できれば商業)ってありませんか…?


どれかにかすってるとかでもおすすめください!!

回答一覧

5. No Title

>>4
こちらも…。

水玉ミズ先生 虎に四目屋

おすすめです。

4. No Title

三月えみ先生 拒まない男

不器用ではないのですが…可愛いより男前受けかと思うので。
未読でしたら是非ネタバレ無しで!

3. No Title

『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生

『エンゲージ』南月ゆう先生

『先生は仏頂面してやってくる』来栖ハイジ先生

『どうしても触れたくない』ヨネダコウ先生

『ここはYESと言ってくれ』吉井ハルアキ先生

『探偵とねこちゃん』ジョゼ先生

『貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる』石原ケイコ先生(過去というか前世のファンタジージャンル)

『獣の王と狼面の番』奥田枠先生(ファンタジー)

『イキガミとドナー 二人のイキガミ』山中ヒコ先生(バトルもの)

『百と卍』紗久楽さわ先生(時代もの)

こちらもよろしければ♪

2. No Title

小出しですみません。こちらもよろしければ。

・囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生
こちらも健気さは後から出てきます。まだ連載中です。

・好きなひとほど はらだ先生
途中で受け攻め入れ替わります。
後から受けになる方が少し当てはまるかと。
悲しいというか気の毒な過去があります。

当てはまりそうと思うんですが、お求めと違ったらすみません。

1. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド おげれつたなか先生

こちらの作品がすぐに浮かんだのですが、いかがでしょうか。健気さは後から出てくるかと。
解釈違いでしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP