答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



幼馴染が受け攻めの漫画

Neonity

24/08/21 13:55

回答数:8

最近「兎の森」を購読しまして

幼馴染の良さに悶えております。

片方が昔から好意を寄せていて紆余曲折あるけど結ばれるようなお話ありますでしょうか??

シリアス、コメディ、純愛どんなジャンルでもウェルカムです!よろしくお願いします!




回答一覧

8. No Title

おかえりオーレオール

7. No Title

>>6
 
日高先生の憂鬱の朝からBL沼はじまりました。
アンチロマンスまだ読んだことないので即ポチしました!

1

6. No Title

「アンチロマンス」日高ショーコ先生

上下巻です。おすすめです。ルームシェアしてる社会人幼馴染ものなんですが、名作です!!!!!

5. 質問者です!

1さま、2さま、3さま、4さま!

短時間でこんなにも幼馴染BLをあげてくださり誠にありがとうございます! 

設定もさらっとみただけで、ずっーと一緒、数年ぶりの再会、同い年、年離れた幼馴染、主従関係、ファンタジー、などなど

幼馴染って200通りあるねんな(それ以上)

シーモア族のため片っぱしから全てお気に入りに入れさせてもらい今夜からさっそく気になる物読み始めます!


3

4. No Title

リカー&シガレット 座裏屋蘭丸先生
金銀ささめくひみつは夜 野白ぐり先生
おねがいヒーロー涙をみせて 早寝電灯先生
やましい恋のはじめかた 小東さと先生
冬知らずの恋 夏野寛子先生
制服、深夜2時。 コウキ。先生
振り向いてつかまえて 依子先生
優しいパンツの脱がせ方 まさき茉生先生
三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ 重い実先生
離れられない、逃がしてやれない ゆいつ先生
幼なじみと始める愛人契約 示路々井さに先生
ビタープレイメイト 西本ろう先生
一ノ瀬くんはいつも言いなり。 佐倉リコ先生

たくさんですみません。
何か気になる作品あれば幸いです☺︎

3. No Title

>>2
最近読んだ幼馴染の作品もう少し紹介しますね。

わが先生 海辺にうつせみ

ネタバレ無しで読んでほしいです。

ドンドン先生 青と陽炎

続きが早く!欲しいです。

夕倉アキ先生 いとしいぼくら

イケメン攻めとフツメン受けの再会ストーリーです。
当て馬に女の子も出てきます。

柚木ゆー先生 手のひらサイズの君にキス

ガタイが良い事がコンプレックスの受けとスパダリ攻め、ファンタジーで当て馬くんも登場します。

尾野凛先生 僕のかわいいいじめっこ

尾野先生の作品はいつもクスッと笑えるシーンが散りばめられていて好きです。

咲みなん先生 きっかけがこれでもいいですか?

天然受けに翻弄される攻めです。

三角すみ先生 この男、腐れ縁につき

始めは身勝手な攻めにイライラさせられるかもですが…!

井波エン先生 さよならだったらよかった

絵がとても美しい…身代わりの関係からのストーリーが次第に…。

茶野まめこ先生 あした、嫌いになりたい

優しいのに自己肯定感低い受けと、気持ち拗らせ攻め。
女の子との絡みが少しだけあります。

もし良かったらチェックしてみて下さい!




2. No Title

好きな設定です…沢山あり過ぎて迷いますね。

倉橋トモ先生 いつか恋になるまで
百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない
みか先生 君には届かない。
うすいしっぽ先生 恋邪魔な幼なじみがムカつく
まつお先生 幼なじみから逃げ出したい
芽生先生 モーニングムーンに奪われて
まさき茉生先生 キスで溶かしたそのあとに
鈴丸みんた先生 かんしゃく玉のラブソング
さがのひを先生 きみ色に汚されたい
宮田トヲル先生 彼のいる生活
あがた愛先生 ふたりごっこ
車谷晴子先生 泣かせたくてどうしよう
きはら記子先生 たんたんとタント
りゆま加奈/世迷い先生 かわいいきみ

まだまだいっぱい出てきそうですね。

1. No Title

『琥珀色の熱視線』綿レイニ先生
『キミに言えないことがある』もふもふ枝子先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『ふたりあそび』あがた愛先生
『いとしの猫っ毛』雲田はるこ先生
『ド腐れダンディーズ』イクヤス先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『たんたんとタント』きはら記子先生
『トライ&アイラブユー』echo先生
『裏切り者のラブソング』外岡もったす先生
『青春エンドロール113』波真田かもめ先生
『長浜To Be,or Not To Be』スカーレット・ベリ子先生

私がおすすめする幼馴染同士の作品です
オールジャンルOKという事でたくさんありますが、上部の方が片想い歴長めです
よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP