答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



自由人の受け

匿名

24/08/21 06:27

回答数:8

受けがすごく自由(または少し自分勝手)で、攻めは時々不憫だけど頑張っちゃうものを探しています。

好きな作品:
「簡易的パーバートロマンス」赤原ねぐ先生・瀬森菜々子先生
「ビッチなあの子の言うとおり!」橈やひろ先生
「無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です」夜光花先生
「めぐみとつぐみ」S井ミツル先生

漫画、小説どちらでも歓迎です。心当たりがあればぜひ教えてください!

回答一覧

8. No Title

病める時も、健やかなる時も、野良おばけ 先生

絶対これをオススメしたかったのに、このタイトルを思い出すのに時間がかかってしまいました。。。
pixivで公開されている分も読むと解像度が上がっておすすめです。というか、上下巻にして出して欲しかった~。
あとはこちらもおすすめです~↓

ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話 明美先生
ろくでもグッドナイト 加藤スス先生
据え膳喰らうは男のタチ トビワシオ先生

7. No Title

>>6

まだ読んでないので、チェックしてみます。ありがとうございます!

6. No Title

砂原糖子さんの「恋じゃないみたい」はどうでしょう。
奔放な受けに攻めが振り回されてます。

5. No Title

素敵な作品をたくさんおすすめしていただきありがとうございます!半分ぐらいは読んだことがあるので、とても好みに合うと思います。全部お試し読みしてみます!

4. No Title

『ロスタイムに餞を』ココミ先生
『片思いは最悪』紅先生
『あゆむくん』村上キャンプ先生
『先輩がむかつく!』御景椿先生
『モモオニ!』嘉島ちあき先生

こちらもよろしければ♪
既出ですが一番始めに思い浮かべたのは『気まぐれなジャガー』です

3. No Title

左京亜也先生 クロネコシリーズ

有名作ですね。

夜更宵先生 タイトル未定のプロローグ

新しめの作品です。
ちょっとだけ攻めと女性の絡みあります。

2. No Title

碧くんと最×のセックス|黒木えぬこ先生
番長! 神絵師コイツです!|キヨヤス理解先生(継続中)
セックスするよりはずかしいこと|鯛野ニッケ先生
KOH-BOKU|未散ソノオ先生
気まぐれなジャガー|ウノハナ先生
花にくちづけ/花といっくん|阿部あかね先生
三兄弟、おにいちゃんの恋/三兄弟、おにいちゃんの愛|コウキ。先生
└次男CPがご要望に近いです
プッシーキングさまの悪癖|おわる先生(※)
ビッチなスズキくん|重い実先生
男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?|愛染マナ先生
てんしくん|星名あんじ先生(※)
天然受粉シュガーベイビー|上原あり先生(※)
幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
有休オメガ|藤峰式先生

(※)はエロ度的に高めなのでプレイや設定で苦手要素あったら事前に確認された方が良さそうかな?と思う作品です

たくさんなのでお時間ある時に良かったらチェックしてみて下さい

1. No Title

囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生(継続中)
その目でしっかり抱いておけ yoshi 先生他
ポルノグラファー 丸木戸マキ先生
先生、それは恋ですよ 佐和澤村先
羽賀くんは噛まれたい さきしたせんむ先生
えっちは週7希望ですっ! ぺそ太郎先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい! 山森ぽてと先生
小林先輩は女の子でシたい うり先生
バカな犬ほど愛おしい ゆいつ先生
わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
バックヤードラヴァーズ noji先生
やたもも はらだ先生

たくさんですみません。
当てはまりそうな作品です。
解釈違いあったらすみません。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP