答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



色々頑張ってる受け

匿名

24/08/20 23:41

回答数:7

片思いだったり、攻めに弄ばれてて何かと頑張ってる受けを探しています。

・攻めを振り向かせるのに努力する受け
・攻めがモテるけど1歩引いちゃって気持ちを抑えちゃう受け(モヤモヤ程度でも可)
・引き止めたり悩んだりする受け


どれかに引っかかったり、似たようなシチュエーションが好きな方いましたらおすすめの作品を教えていただけると嬉しいです。
付き合う前でも、付き合った後でもどちらでも構いません。
よろしくお願い致します。

回答一覧

7. No Title

《攻めを振り向かせるのに努力》
犬も歩けば恋がはじまる 博士先生
不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない 高比良りと先生
ところで今は何番目でしょうか。 田中森よこた先生
はじまりはナカから みちのくアタミ先生

《気持ちを抑えちゃう》
ビタープレイメイト 西本ろう先生
ふたりあそび あがた愛先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
きみは愛しのライアーボーイ 赤いシラフ先生
みだらな猫は爪を隠す 嶋二先生
コントラディクト 大島かもめ先生
ガーメント! 斉川冬先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生

《悩んだりする》
liar[ライアー] 千代崎先生
メイジー・ラヴを綴って くれの又秋先生
キャント リフューズ マイブラザー miso 先生
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生

たくさんですみません。
当てはまりそうかなと思う作品です。
解釈違いあったらごめんなさい。
よろしければ。

6. No Title

灰かぶりコンプレックス 木下けい子先生 全6巻

努力する受けタイプです。

5. No Title

>>2
度々…。
今読み終えた作品が凄く良かったので。

瀬田苔先生 ぶっきらぼうさんちのハウスキーパー

こちらの受けは色々頑張っていて健気でおすすめです!
お初見の作者さんですけどストーリーも素敵でした。

4. No Title

[少女漫画みたいなBL]
恋には向かない職業 / 金井桂先生
ハイスクールラララブ / 春田先生

[ヤンキー同士のピュアBL]
伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 / ととふみ先生
※お求めのシチュエーションは続巻の方が出てくるかもしれません

未読でしたら〜

1

3. No Title

『スイセイを追う』狼森圓先生
『ヤクヨメ♂』アオネ先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『僕らの群青』秋平しろ先生
『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生
『おくびょうなディア』秋雨るい先生
『自分勝手。』ひなこ先生
『強引作家と負け犬の初恋』猫野まりこ先生
『さよなら共犯者』あがた愛先生
『かしこまりました、デスティニー』さちも先生

方法は色々ありますがすごく頑張ってる受けだと思います
よろしければ♪

2. No Title

>>1
因みに秋平先生の作品は頑張っている受けが多い気がします。

あとこちらも…。

南月ゆう先生 サヨナラゲーム

こちらの受けも健気で頑張ってるなって印象あります。

1. No Title

文川じみ先生 好きになったらダメですか?

秋平しろ先生 トワイライト・アンダーグラウンド

ゆき林檎先生 グッドバイライラック

志水ゆき先生 花鳥風月(火弦くん)

など、浮かんだ作品書き込みました。
また思い出したら来ますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP