答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



AVがテーマの作品

匿名

24/08/19 23:20

回答数:13

AVがテーマ(2人がくっつくきっかけなど)の作品を探しております。

大々的なテーマになっていなくても、攻めや受けがAV男優だったりするお話でも良いです◎

何かあればよろしくお願い致します。

回答一覧

13. No Title

小出しですみません。

「黒猫は狼王子の夢を見るか」野津ウドン先生
獣人で耳と尻尾ついてますが。

12. No Title

四谷ゴーストナイト しろゐチョコ先生

AVがメインテーマではありませんが、攻めがカリスマAV俳優“しおふ騎士”こと深瀬内斗、というネーミングに笑いました。

11. No Title

まだ出てなさそうなもの

はきだめと鶴/キタハラリイ先生
ポルノスーパースター/七海先生
イケナイ男/高緒拾先生

10. No Title

絶頂ポルノスター/執着ポルノスター 東野裕先生

9. No Title

『モブ竿男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます』内羽モイコ先生
顔出しナシの竿役だった真面目受けがいきなりネコ役として主役に抜擢されてしまう話です

『世界はそんなに悪くない』S井ミツル先生
元ネコ男優×彼で抜いていた大学生、という珍しい組み合わせで引き込まれます

8. No Title

他の方も出されてますが、たくさん挙がっている中でよりおすすめということで…

峰島なわこ先生 地味リーマン、本番●REC (2巻完結)
こちらはAVが、2人の接点になっています!もともとAV男優ではない2人なのでお題により合っているかと!!

攻めが元AV男優だった作品では
akabeko先生 春うらら好色男の宿→夏くゆる好色男の宿(2巻完結)がおすすめです!

7. No Title

>>5
小出しで本当にごめんなさい…。

さとう蜂子先生 ピンクフィルムプレイ

こちらも絵がとても綺麗なんですよ。是非。

6. No Title

目を閉じても光は見えるよ 丸木戸マキ先生
新宿ラッキーホール 雲田はるこ先生
僕のセックススター ためこう先生
素人ヤンキー♂危機一発!! 八百先生
カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!! 小宮山こまち先生
2ndバージンのじょうずな捨て方 ずんだ餅粉先生
エロメンNo.1のとろ顔が見たい シマムラシマ先生
素人だけどアリですか 秋良ろじ先生
抱けるドラッグに一級カレシを ニクヤ乾先生
監督、ネコな俺はダメですか 吹浦ハギ先生
煽惑ポルノ 爺太先生

こちらもよろしければ☺︎

5. No Title

>>2
もひとつ、こちらも攻めだけがAV男優で。

夏原サイケ先生 お前に抱かれるなんて聞いてない!

段々甘々になっていくのが最高です。

4. No Title

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優/夏原サイケ先生

3. No Title

峰島なわこ先生の 地味リーマン、本番●REC (2巻完結)
浅井西先生の 国宝級イケメン俳優の俺がAVに出るなんて
さとう蜂子先生の ピンクフィルムプレイ
秋良ろじ先生の 素人なのにハメられました・素人だけどアリですか
藤田カフェコ先生の 後輩男優に抱かれるオシゴト

などどうでしょうか

2. No Title

>>1
阿部あかね先生 I'm in Love

こちらは攻めがAV男優です。

1. No Title

藤田カフェコ先生 後輩男優に抱かれるオシゴト

百瀬あん先生 ハジメテだけどカメラの前で

橈やひろ先生 お前にだけは好きって言わない

梶原伊緒先生 バリタチ天使に抱かれるお仕事

など、おすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP