答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの攻めざまぁor異世界溺愛系

匿名

24/08/19 17:06

回答数:9


新書っていうんですかね
アルファポリスとかKADOKAWAとかリブレ、大きめの書籍出してますよね?そういうのが好みで…揃えたいと思っているのですが異世界系でおすすめのものあれば教えていただきたいです!

好み
受け→攻めが後に受け→←←←攻めになる(実ははじめからそうだったと分かるものでも可)
受けがすごく平凡なのに溺愛されてる
総受けになる展開もすごくすきです
ヤンキーとかはあまりで、美形×平凡系とか純粋な受けとか好みです、天然とか?あとは社畜とか…世話焼き系も。まぁ実際地雷はあまりないのでなんでも可!
攻めが受けのこと「かわいい、かわいい」ってなっちゃうのも最高です。


それと同時に教えていただきたいのが攻めざまぁ展開がある漫画or小説

受けが傷付いた分、攻めが苦しむ。
受けが攻めに傷付けられた後に、自〇とか病気とか事故にあっちゃう系も好み…攻めが落ち込む、絶望する姿がすきなんです!!受けがそんなに好きなんだなぁってなるのがすきなんです!!それなのになんで傷付けたんだよ!ってなっちゃうのが好みなんです…
というかなんか昔のBLCDで受けが傷付いて自〇しようとするのよくありましたよね?(これも探し中)
終わり方問いません、バットエンドでも大丈夫です!

攻めが遊び人なのもあり、好きな人のかわりに受けと付き合うのもあり、実は罰ゲームだったっていう展開もおいしい。

(多分受けが傷付いてる姿みて胸がぎゅーってなるのがすきなんですよね…攻めざまぁ展開必須だけど)

長文すみません、少しでも当てはまれば教えていただきたいです。よろしくお願いします

回答一覧

9. No Title

>>7
お返事ありがとうございます!
すみません!「よるとあさの歌」でした!
大変失礼しました!
未読作ご紹介できてよかったです☺︎

8. No Title

>>6

すっごく気になってました!!!
長い巻でちょっとお高めなのでまだ購入できてなかったです…これを機にゲットします!

ちなみに、わたしはネタバレ全然大丈夫派です!むしろネタバレみて読んじゃう少数派ですね…

1

7. No Title

>>5

わわ!どちらも未読です!
攻めざまぁ最近漁ってるので有名どころもまだまだ読めてないんですよね…なのですっごく助かります!

過去トピもわざわざありがとうございます!!
みてみます^^今夜は興奮で眠れないかもです…

1

6. No Title

異世界でおまけの兄さん自立をめざす

6巻まで出てますがスラスラ読めますよ〜。
どの部分が当てはまるかはネタバレになるからここには書かないほうがいいですかね?

5. No Title

あさとよるの歌 はらだ先生
FRAGILE 木原音瀬先生

攻めざまぁ作品です。有名作なので既読でしたらすみません。

あとこちらの過去トピ未読でしたら。

攻めザマァな漫画
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17751/

4. No Title

>>2

実は表紙をみてすっごく気になってた作品です!そんな内容だったとは…なぜ今まで購入してなかったのか、、
ガチムチ受けどんとこい、むしろ最高です!

オススメありがとうございます^^

2

3. No Title

>>1

アーモンドを七粒最高ですよね、分かります> <
scarletは未読だったので早速カゴにいれてきました、おすすめありがとうございます!

確かに検索かけるのもいいですね、してみます!

2

2. No Title

異世界溺愛系ノベルのほうを。
「愛され奴隷の幸福論」東雲先生
攻めにすごく嫌われていると思ったら実は…という展開。
受けがイラストではガチムチなので、苦手でなければ♪

1. No Title

電子書籍派なので本のサイズは分からないのですが、
好きな攻めザマァコミックを。
アーモンドを七粒(夏水りつ先生)
scarlet (斑目ヒロ先生)
どちらも有名作なので既読かもしれませんが、一応おいておきます。

【後悔】【攻め】で過去のトピ検索すると何件かあると思うので見てみるといいかもです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP