答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんなBL漫画探しています…

凛太郎

14/01/15 21:24

回答数:8

投稿させて頂きます
こんな漫画探してます!

最中でもなんでも
攻めが受けに自慰をさせるような
場面のある漫画ってありませんか…?
攻めや受けが一人の時にするのではなく
目の前でやるようなものです

小説ではなく漫画だと嬉しいです

もしあれば情報提供よろしくです(´・ω・`)

回答一覧

8. No Title

>>7
ぐっちょんさん初めまして!
シリーズ物ですね、ちょっと探してみます!
回答ありがとうございます!

0

7. No Title

最近ドハマリしているPunch↑シリーズの3巻にありましたよ!
攻めが受けに「見せて」って言ったら素直にしてました(笑)
シリーズなので、よかったらお時間があるときに1巻から読んでみてくださいね!

0

6. No Title

>>4
晴々サンこんばんは~!
追加回答ありがとうございます、大歓迎です!!
「してるとこ見せて」って興奮しますね…!!!!!!!!読みたい
評価を見つつ明日あたり本屋で探してみようかと思います

0

5. (^O^)

>>3
雀影サン回答ありがとうございます!
AVごっこ…いやらしいタイトルです(笑)
探してみます!!

0

4. 度々スミマセン!

凛太郎さん、お邪魔します!
返信ありがとうございました!未読でよかったー!

今、ぢゅん子さん「キミノート」見返したら、トイレで自慰ってるの、受けの方でした!
曖昧でスミマセン!!

書き込みついでに…。

ヤマヲミさん【オタクくんの憂鬱】
攻めが受けに「してるとこ見せて」って詰め寄ります。
結局、攻めの手でやっちゃってますけど。

ミズノ内木さん【逃げ出すにはもう遅い】
屋外ひとりHを見られた受けが、攻めからいろいろ注文されちゃう話です。
同じく、ミズノ内木さん【いけないことかな】
こちらも好きな人に自慰(それもアナニー)を見られちゃって…というお話。
どちらもなかなか自慰心をくすぐってくれます!

また思い出したらお邪魔します!

0

3. 昨日、読んだばかり

北沢きょうさんの「AVごっこ」の中の「温泉旅行に気をつけて!」
会社の先輩(受け)と後輩(攻め)+先輩の同期の友人(ノンケ)の3人で温泉旅行に行き、酔いつぶれて寝ている同期のいる部屋での自慰強要から言葉攻めしいの「挿れて」と言わせてからの挿入エチ。
他の作品もエロは濃厚でした。

0

2. (^O^)/

>>1
晴々サン回答ありがとうございます!
自慰もの好きさん…なのですね(笑)

どれもまだ読んだことの無いものばかりなのでさっそく探してきたいと思います!
トイレの中とか燃え上がりますねフフ

もし他にもあれば是非教えてくださいな
では失礼しました(。ゝωσ)

1

1. お邪魔します!

凛太郎さん、初めまして。
自慰と聞いて飛んできてしまいました♪

攻めが受けに自慰をさせる、というと

大槻ミゥさん【いじわるな人】
ねこ田米蔵さん【酷くしないで】

【いじわるな人】の方はがっつりやってますが、【酷くしないで】の方は見られてるからか勃たなくて、結局攻めがお手伝いしてます。

目の前でやる、というところでは
鹿乃しうこさん【大本気。2】に収録の『やらしげ』(可愛気。の番外編)
鈴木ツタさん【あかないとびら】に収録の『合わない鍵』

『やらしげ』は自慰中に攻めが乱入(?)やってみ?って流れからそのままH突入。
『合わない鍵』は、攻めにフェラする受けが自ら「先輩のしながらひとりえっちしてもいいですか…」って言っちゃってます。

あと、攻めの自慰ですが百合っぽい感じのCPなので。
ぢゅん子さん【キミノート】で、トイレの中で受けの目の前で攻めがする自慰がえろかわいいです。

Hの最中に…というと、挿入しながら攻めが受けに「前は自分で弄れ」っていうパターンがあったと思いますが、そういう意味ではないですよね(でも、そういうシチュ大好物ですが♪)

もっといろいろあったと思いますが、朝食べた物も忘れるような記憶力なので(汗)
思い出したらまた書き込みに来ます!

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP