答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



切ないけど最後は甘ったるいblcdを探しています。

レモンさん♪

14/01/15 04:30

回答数:3

切ないけど最後は甘ったるいblcdってありますか?

散る、散る、満ちるとか言ノ葉シリーズが好きです。

よかったら教えて下さい!!

回答一覧

3. 切なくて甘いの良いですよね!

私もそのような作品が大好物です( ´ ▽ ` )ノ
大学生の恋愛 硬派×魔性
桜賀めい先生の「無慈悲なオトコ」
擬似家族での恋愛 息子×父
崎谷はるひ先生の「ハピネス」
駄目人間×刑事
木原音瀬先生の「薔薇色の人生」

切ないかは微妙ですが
高校生の恋愛 王子様×オトメン
砂原糖子先生の「ミスターロマンチストの恋」

などがオススメです!地雷があったらごめんなさい(^_^;)良ければ聞いてみてください♪

0

2. No Title

>>1
美しいことは切ないですよね、、
聞いててちょっと辛かったです。

でもいい作品ですよね!!

0

1. ちょっと違うかもしれないけど・・・

木原音瀬先生の「美しいこと」をおすすめします。
すっごく切なくて、最後は甘ったるい、と言っていいのかはわからないのですが、なんとか結ばれる二人がすごく愛おしい作品です!
キャストは杉田智和×鈴木達央です♡

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP