答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



恋人になってからのキス

匿名

24/08/14 10:39

回答数:7

・攻め→受け
・付き合う前からキスか体の関係があった?(攻めが強引にしていたかも)
・付き合えてから初めてのキスをした時に、これまで受けが抵抗していたのにキスを受け入れたから攻めが「これが恋人(両思い)のキス...!」みたいにジーンとする

上記のようなシーンがある漫画に心当たりないでしょうか?

うろ覚えなので色々間違っているかもしれませんが、攻めが付き合ったあとのキスで受けがデレた?のにジーンとするシーンがあったと思います。

ふと頭にこのシーンが浮かんできたんですが作品を思い出せずモヤモヤしています...少しでも当てはまっていたら教えていただきたいです...!

回答一覧

7. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)にもそんな感じのシーンがあったような...

6. No Title

これ見覚えある気がするんだけど探しても見つからず…
私も気になるので上げさせていただきます
回答でなくてすみません

5. No Title

>>4
お返事ありがとうございます。

思いついたらお知らせしますね!

4. No Title

>>3
最近のものではないです。少なくとも一年は経過していると思います...!

3. No Title

発売から時間が経ってますか?
それとも割と新しい作品でしょうか?

2. No Title

>>1
読んだことがない作品なのでこちらでは無かったのですが、気になるので読んでみたいと思います...!ご回答ありがとうございます。

1. No Title

お探しの作品ではないかもですが
リオナ先生の 兄の親友を抱いてます。 
似たようなキスに関するエピソードがあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP