答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



引き出物

白星

24/08/13 21:24

回答数:1

探してます!
受けは好きな人が結婚し、
その式の帰り、好きな人と同じ名前の居酒屋前で寝てしまう……でその店でバイトする攻めに介抱されて目が覚めて…朝、相手が学生と気づき、「引き出物のバウムクーヘンちょーだい」てきなことを言ってたような……最初にあるこのシーンだけやたら鮮明なんですが絵も内容も作者も作品名もわかりません……国分とかそんか名前のような……いや違うかも知れません。お心当たりありましたら教えてください!

回答一覧

1. No Title

みよしあやとさんの【年下彼氏に拾われました】

でわなかろうか?
違っていたら申し訳ない

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP