答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ハレベ展

匿名

24/08/13 02:38

回答数:4

ハレルヤベイビー展
額装高精細デジタルカラー¥44000

描き下ろしでもないのに高っっって思ってしまったのですが、これって一般的な値段なんでしょうか?
私が持っている作家さん(人気は然程変わらない)品物より遥かに高くて驚いています。

少年誌の作品では経験ある値段なのですが…

子供も値段に引いて、グッズ要らないと言っているので家計的にはとても安堵はしていますwww

回答一覧

4. 助かりました

>>3
メロキス展のやつです!!値段の違いを説明出来なかったのでとても助かりました。説明したら納得した上で買わない事になりました。(私と違いwww堅実な子でして)
ハレベが出たら子供に買ってあげようと思っていたのですが、子供も金額をかなり気にしてしまったようで情けない親…。好きなの一枚買っていいよと伝えたのですが、他のグッズも要らないとなり…。

ただ、、、あらた六花先生の可愛いぬいが出るよ〜情報も併せて伝えた所、とても喜んでおりそちらを購入する事になりました!!
六花先生ありがとう( ; ; )

本当にありがとうございました。

3. No Title

>>2
しっけ先生のものですと、メロキス展のものでしょうか?とても素敵なイラストでしたよね。サイズを確認しましたが、
しっけ先生(B5):w257×h182mm
ハレベ展:w379×h281mm※作品1例
なので、一回り近くサイズが違うな~という認識をもちました。また、しっけ先生のものが先着販売であり、メロキス展他作品のイラストと併せ製造元に大量発注できたことを考えると、個展かつ受注生産の作品と比較し値段設定は安くしやすいと思いました。

お嬢さん、額装高精細デジタルカラー目的だと、値段の高さにびっくりしてしまいますよね。手が出しやすい他のグッズで可愛いものも沢山ありましたので、せっかく行くならば、現場で素敵なグッズとの出会いがあれば良いですね…!(お母様のお財布は心配ですが…!笑)
どうぞ楽しまれて来てくださいませ。

2. ありがとうございます

>>1
そうなんですね。サイズが少し異なるとは言えしっけ先生のサイン入りは描き下ろしも¥22000だったので驚きました。
良心的に販売してくださってたんだと改めてファンで良かったと思いました。
その感覚で子供が楽しみにしてたんですが、入場特典だけでいいや要らないっ、チケット買っちゃったし仕方ないから行くと言っており安堵と共に少し切ない気持ちですwww
一般的な値段だと伝えてみます。ありがとうございました。

1. No Title

額装高精細デジタルカラーなら至って一般的な値段ですね。技法にかかる金額です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP