答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ニッチすぎる、周りに理解してもらえない性癖

匿名

24/08/11 11:41

回答数:9

こんにちは、こんばんは

このトピの雑談テーマは「ニッチすぎる性癖」です。
みなさん、とっても好きなのに周りの同志に理解してもらえない性癖はありますか?
このトピでは「大衆が好む性癖ではない」「自分と同じで好きな人を見つけられない」など、ニッチな性癖についてお悩みがある方、同じ性癖の人を見つけたいなど、思う存分にお話ししてください。同志との絡みも積極的にどうぞ。

トピ主の同志が見つからない性癖は、刑事さんなどの役職の方が現場を保護するための規制線(黄色いテープ)で体を拘束されているものです。

回答一覧

9. No Title

>>8
あ、でも、もっと上級者もしくは、もぅ我慢できなくてーーみたいな感じで、2人各々脱ぎながらベッドにドサッも好きです❤︎
こないだFFさんの間でも、最中の着衣について話題になったんですけど、
全らor着衣or半着衣、
且つ、攻め受け両方、受けのみ、とか
かなり刻んだアンケートで盛り上がりました笑

因みに、私は脱衣ありきなので、全ら派なんですけど
これも人によっては色々ありそうですよね

8. No Title

>>6
自らぬぎぬぎするのもkawaiiですけど脱がされるのもgoodですね
だんだん服がはだけていくのもsexyだと思います

7. No Title

>>2
わかります…!!好きなキャラがへにょへにょの背中さらして便器に顔突っ込んでるの良いですよね

6. No Title

つい先日、水玉ミズ先生の『虎に四目屋』にて
ふんどし使いに昂り、特に先生こだわりの合法的ずらし挿しにアガりましたが
元々の癖は、服を脱がされるのにフェチを感じてしまいます。
なかなかじっくり描かれないので、たまに見かけると昇天しそうになります。
薄井いろは先生の、アンダーマイスキンなんかいい感じだったんですよね…もっとじっくり脱がせてあげて欲しいです。(真剣)

5. No Title

>>3
私もこの変換気に入りました!ぜひ使ってください!笑
素敵なトピ立てをしていただきありがとうございます!

>>4
え、ちょ…最っ高でした!!作者さん初耳でした!
ぶち込んでトプトプしてましたぁぁあ!!!
高久先生はちん同士直結でしたが、長めチューブで通常えちしながらもできるんですね!!新たな知見を得ることができました。感謝です!
ありがとうございますありがとうございます!

4. No Title

>>1
XやFantiaで活動されている真ingさんはご存知ですか?真ingさんのFantiaに「尿道同士を繋げちゃう話_32P」という投稿があります。最高...ですよ...

3. No Title

>>1
say液で笑ってしまいました

2. No Title

元々好きなキャラがという前提でですが、飲みすぎてトイレの前で蹲って吐いてるときの後ろ姿が性癖です。
吐瀉物に興奮するわけではないし嘔吐萌えとも違うと思ってて、ただオエーってなってる時の無防備な後ろ姿の、弱々しさとか気だるい感じがなんか好きです。

1. No Title

あまりニッチかは分かりませんが…
尿道責めが好きなんですが、攻めのsay液を受けの尿道にぶち入れるのがすごく良かったです。チューブを用いて2つのちんを連結している様は何ともたまらないです。
高久尚子先生の「オレは可愛い弟と」を読んだときに目覚めました。尿道責めはあってもちん連結までのものはなかなか出合えず…同プレイの漫画もっと読みたいです!

あと尿道責めで言うと、プレイ後にじわじわじんじん痛くなってしまっているのも好きです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP