答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



悶々移動シーン(漫画)

匿名

24/08/11 02:39

回答数:2

野外や屋外でちゅっちゅして、ここじゃできないからということで、家なりラブホなりへバタバタ移動するシチュエーションの場合、チュ〜からのいきなり玄関やベッド等に切り替わってチューとその先へ…が普通だと思うんです。

でも移動中の悶々とした表情とか見てみたいのです!!
細かいですが、悶々と移動中?描写がある漫画があれば教えていただきたいです!

回答一覧

2. No Title

エスケープジャーニー
おげれつたなか先生

タクシーの中で悶々としているシーンあります

1. 今ぱっと思いつく限りですが

・「闇金紳士のキケンな悪癖」さとう蜂子さん

真っ先にこの作品が思い浮かびました。
エレベーター内(と車内)で移動中の悶々とした表情が堪能できます。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP