答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



日常生活にこだわりがあるちょい変人キャラ登場の作品求む

匿名

24/08/10 11:56

回答数:4

初めてトピを立て尋ねさせて頂きます。
ちょっと特殊な?変人ぽいけどピュアな人がメインの作品を求めています。
攻め受けは問いませんが、たとえば
浅井西先生の
「恋なんかするはずもない」の谷矢や
里つばめ先生の
「風待ち休暇」という短編集に掲載された
「加賀英明の少し特殊な日常」前後編
の加賀のようなキャラです。
ものすごくピュアで生真面目、世間知らずのようで日常のルーティンに拘りがありつき合ったりの恋愛経験なしで。
2人には相違点もありますが似ています。
こんな感じのキャラのBLがもっと読みたいのでお力を貸してください。
お坊ちゃんゆえのピュアとは違うと思います。
あと実兄弟ものは避けて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

>>3
ありがとうございます!
南国先生はエロエロでかなり好きです、
その作品は確かに受けさんがピュアピュアでしたね!
じっくり読み返そうと思います♪

3. No Title

ルーティンは無いのですが、堅物・純粋・恋愛経験無しの受けです。
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!(南国ばなな先生)

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
試し読みして面白かったし梅田みそ先生は前から気になってたのでまとめ買いリストに入れました。
近いうちに買います!

1. No Title

好きって言ったのお前だろうが! 梅田みそ先生

こちらの攻めがそのような感じです。生真面目な変人の研究者です。確か恋愛経験もなしです。
電子で少し長めに試し読みできます。
お求めと違ったらすみません。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP