答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな話求めてます

匿名

24/08/10 06:48

回答数:3

攻めが受けが行為の時に気持ちよくなかったり、痛がってたりしてるのに気づいて気持ちよくさせようと頑張る話、もしくは受けは本当は気持ちよくなかったり、痛かったりるするけど攻めのために頑張る話を探してるんですけどもしあれば教えていただきたいです!

回答一覧

3. No Title

似た過去トピありましたのでよろしければ。

初めてで痛がる受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11867/

2. No Title

『僕のおまわりさん』にやま先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生

すぐ思い出したのが有名作品ですみません…
痛がってる受けのイイ所を探そうとしている作品もある気がするので、また来ます

1. 今ぱっと思いつく限りですが

・「ぷちっとはじけた、」神田猫さん

真っ先に本作が思い浮かびました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP