答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



今までで1番えっちだったワンシーン

匿名

24/08/08 03:27

回答数:2

みなさんが考える、今までで読んだ漫画で1番エロを感じたワンシーンを教えてください!(作品名と、シーンについて)

私は「お前に抱かれるなんて聞いてない!2」の、女装した受けが裾を捲り上げて攻めに口でされてるところです…
攻めの顔が見えないんですが、何とも言えない超絶エロを感じてたまらんでした涙

回答一覧

2. No Title

>>1
最近のベストでも嬉しいです!ありがとうございます!!
2作品とも読んできました!最高でした…♡
神濡れ場を教えていただけてとても助かります!!

1. No Title

今までで一番かはわからないのですが、最近の中で一番エロい!と感じたのは

寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト nocori 先生

こちらに収録の「牧師陷落」で、攻めが受けのanlとtnkを数ページに渡って舐めるシーンがありまして、これはエロ!と思いました。

あと、くれの又秋先生の「メイジー・ラヴを綴って」の濡れ場も、エッロ!!と思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP