答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めがちょっと酷い作品

匿名

24/08/06 23:10

回答数:7

もちの米先生 けものあそび
九號先生 羊の皮を着たケモノ

上記の2つに当てはまる共通点として、
攻め:気性が荒い、好意を表に出さない
受け:根気強い

が主な共通点だと思っているのですが、攻めの条件に当てはまるような作品はあるでしょうか?
2つほど共通点を上げましたが、片方だけでも大歓迎です。
受けの方はどんな性格でも構いません。

上記作品を読んだことある方は、その他にも共通点や特徴がありましたらオススメして頂けますと幸いです。

たなと先生のスニーキーレッドなども大好きです。
どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

7. No Title

攻めがちょっとどころか、かなり酷いものですが… スニーキーレッドを読了済みとのことでおすすめさせていただきます。

クズ野郎とセフレ君 伝子まねゑ先生

攻めは好意を表に出さず、受けは攻めに対する執着・根気強さあり…

私の解釈ですがトピ主さまに一致していると思いました。内容の酷さはかなりなものなので、普段読んでいて、物足りなくなってきた際におすすめです!

6. No Title

>>4
愛の巣へ落ちろ!は私も好きです。
庶民を「おもしれー男」と弄んでおいていざとなったら責任取らずにトンズラしそう系の酷い男って感じで。

5. No Title

・恋をするつもりはなかった-double-
・猫になりたい田万川くん

どちらも気性は荒くありませんが、好意をあまり表に出さず、当て馬を優先するなど悪意なく無自覚に受けを傷つけ、受けに「自分ばかりが相手を好きなのかな」と気持ちの温度差を感じさせてしまうタイプの攻めです。
受けは控えめで我慢するタイプです。
お探しとは違いますがちょっと酷い攻めだと思うのでお好みに合いましたら。

4. No Title

挙げられた2作品は私も大好きです。
ちょっと違うかもしれませんが
攻めが好きって言わない、謝れないタイプで選んでみました。

南十字明日菜、樋口美沙緒先生 愛の巣へ落ちろ!全4巻

おげれつたなか先生 ハッピー・オブ・ジ・エンド全3巻

3. No Title

一ノ瀬ゆま先生 gift

違ってたらすみません。

2. No Title

クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生
REVERSE ゆいつ先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生
極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方 拝先生
明日はどっちだ! 山本小鉄子先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
セックスドロップ しっけ先生
イキガミとドナー 山中ヒコ先生
バラ色の時代 恋煩シビト先生
DOGS 里つばめ先生
鴉は雲雀に甘くてあまい 車谷晴子先生

たくさんすみません。
攻めについて、当てはまりそうな作品です。
受けの性格は色々です。
よろしければチェックしてみてください。
解釈違いでしたらすみません。

1. No Title

イシノアヤさんの「トリガー」はいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP