答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



BL作品がいちばん多い戦国武将って誰だと思いますか?

pandarere

24/08/05 17:57

回答数:5

ふと疑問に思ったのですが
BL作品がいちばん多い戦国武将って誰だと思いますか?

回答一覧

5. No Title

ためしに戦国 で検索してさーっと見てみましたが
伊達政宗が多いかもって感じました。

4. No Title

>>3
もし良かったらこんな作品ありますよ?
ヤクザが転生したら森蘭丸だった件|冬未さと先生

完結待ちしているので途中までしか読んでいないのですが信長×蘭丸(中身現代人)です(ファンタジーですが)

ご興味あれば…!
なければ全然スルーして下さいね~‼

3. No Title

そんな気はするけど織田信長や森蘭丸がメインのBLは読んだことがなく。ゲームの二次創作なら沢山ありそう。

商業BLじゃないけれど『信長 あるいは戴冠せるアンドロギュヌス』っていう信長受けみたいな話なら読んだことがある。

2. No Title

>>1
私も織田信長だと思います!あまりにも森蘭丸とのエピソードが有名すぎますからね。

1. No Title

織田信長が多いイメージですけど、どうでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP