答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



激しくない作品教えてください!

匿名

24/08/03 03:54

回答数:9

出会って一日とかで○行為をしていたり、既にセ○レ関係の作品が苦手です。私は付き合うまでの過程や心境の変化があった上での○行為が好きで、しかもそれさえ激しいもの(例えばSMとか)は受け付けません。
こんな私でも読めるような作品ありますか?小説ではなく漫画だとありがたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

古矢渚先生の作品全て当てはまります。
あるとしても大体がキス止まりで、ほとんどがストーリー重視です。(性描写無し)
私もBLにハマった時には性描写ばかりなものが苦手だったので、ソフトなものを読んでおりました。
個人的なイメージで間違っているかもしれませんが、gateau(ガトー)コミックスは読みやすいものが多い印象です。

描写ありだと
カットオーバークライテリア 大麦こあら先生

オススメです

8. No Title

>>7
あ!
最終電車~は描写自体ナシでした!!
すみません…!
その上で…‼って事でしたね、、、
申し訳ないです…‼

7. No Title

ちょっとだけ新しめの作品からとってもおススメしたい作品を…!

最終電車の恋人たち|ダヨオ先生
巣箱の王子様|秋平しろ先生
姫野くんはときめきたい|ハルモト紺先生


こちらは新刊が出たので…

フロムヘブンヘブン|ほど先生
※始まりは急ぎ目に見えるのですが、きっとトピ主さまが嫌いなタイプのセッ始まりの設定ではないと思います
全体的な性描写自体もとても穏やかな愛の行為に感じられるかと…無理そうならスルーして下さいね…

良かったらご確認して見て下さい

6. No Title

かのこみち / ありいめめこ先生
僕らの食卓 / 三田織先生
片道映画一本分 / 日乃チハヤ先生
愛だの恋だの効く前に /春田先生

※やや注意
パーフェクトプロポーズ / 鶴亀まよ先生
雛鳥は汐風にまどろむ / 南月ゆう先生

※すでに夫夫(描写はキスまで)
ぼくのパパとパパの話 / ろじ先生

※レアケース
恋する彼のシークレット・チャンネル / 茶柱ぷぅ先生
エロ配信を手伝うというストーリーなので、それなりの描写自体は序盤からありますが、関係性の変化は丁寧で、何より超クソ真面目攻めの受けへの接し方が非常に紳士的です。


シリーズが続いている作品も含んでいます。
お好みに合うものがありましたら〜。

1

5. No Title

>>1
すみません、作家様名抜けてました…。

彼のいる生活 宮田トヲル先生

4. No Title

『それでも、やさしい恋をする』ヨネダコウ先生
『陽だまりとべんとう男子と』南月ゆう先生
『とりたん』山本小鉄子先生
『おはようとおやすみとそのあとに』波真田かもめ先生
『俺と上司の恋の話 シリーズ』ナナメグリ先生

本っ当におすすめです♪

3. No Title

過程と心境の変化、分かります…めちゃくちゃ良いですよね☺︎

・最終電車 式夏緒先生
・シュガードッグライフ 依子先生
・ご主人様は王子がお好き 吉尾アキラ先生
・3LDK、王子つき 松基羊先生
・恋の仕方がわからない まちお郁先生

・はきだめに恋 はなぶさ数字先生
・付き合ってないのに夫婦やってます。 山田パピコ先生
→下の2つは、途中一度注意すべき所ありですが、お互いがしっかり向き合いますのでおすすめしたいです。(注意すべき所は、合体まではしていません。)

よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

芽生先生 モーニングムーンに奪われて

前作から絵柄が好きだなって思ってた先生の新作です。
こちらならお探しの感じに該当するかなって思います。

匿名1番様が紹介してらっしゃる、

さん太ろ先生 ぜったい後悔させませんから!

こちらも始まりがゆっくりなのでおすすめです。

1. No Title

彼のいる生活 
明日もきみに会いに行く 熊雪ふる先生
あした愛かもしれない 山下街先生
また明日会えるよ 奏島ゆこ先生
幸運のインシデント 後藤ほの先生
君ってやつはこんなにも 文川じみ先生
宇田川町で待っててよ。 秀良子先生
ポルノグラファー 丸木戸マキ先生
52ヘルツの共振 早寝電灯先生
おねがいヒーロー涙をみせて 早寝電灯先生
君がわるい恋の話 大麦こあら先生
僕はキミと恋がしたい 木田さっつ先生
なんで恋敵が気になんねん!? トリメ先生
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生
別れてやらない! さん太ろ先生
鮫は桜に恋をする 涼先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP