答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



作品ページからシーモアに飛ぶとエラー

匿名

24/08/02 10:45

回答数:13

今まで、ちるちるの作品ページからシーモアに飛んで、試し読みしていました。
8月に入ってから、シーモアに飛び、試し読みをタップすると、
エラーID:ST-010-00-0002
不正なURLです。
と出ます。

試しにちるちるから飛ばず、シーモアサイトで作品を検索して
試し読みをタップすると、従来通り試し読みが出来ます。

解決策をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いします!

回答一覧

13. No Title

本日、ちるちる編集部から返事があり、
「修正対応が完了いたしました。」
とのこと。
やはりシーモア側の不具合ではなかったようです。
コメントいただいた方、ありがとうございました!

12. No Title

>>10
教えていただき、ありがとうございます。
今日も試してみましたが、ちるちるを通して飛ぶとエラーで、
ちるちるを介さずシーモア単体ですと表示されます…

11. No Title

ちるちるからのリンクでエラーとなってますが、エラー原因のページはシーモア側なので、ちるちるで解消できるものではないと思いますよ。シーモアに連絡した方が早い気がします。

10. No Title

>>7
横から失礼します。

わたしも別件で問い合わせをしたことがあります。
そのときはかなり時間かかりました。
待ってる間、対応中ですなどの返信もなく……。
しばらく経ったあとに修正対応できましたとの返事をいただきました。
もしかしたら修正や改善に外部委託が必要な場合もあるのかなと推測してみたり。
内容的に対応してくださることだと思うのでそのうちお返事あると思います。
早く直るといいですね。

9. No Title

>>8
問い合わせして返事があるんですね!安心しました。
来週まで待ってみます。
ありがとうございます(*^^*)

8. No Title

>>7
運営さんも週末は稼働してないんじゃないかな?
あとはキャラ選挙とかで忙しいのかもね
週明けまで待ってみては???

私もたまに分からない事は問い合わせしますが即レスは少ないイメージ
でもちゃんと対応はして下さってるとは思います
もしお急ぎな場合はメール件名に【至急】【希望:対応即時】などの注意書きを入れてみるのもいいかも知れませんよ(お仕事だと有効な手段)

7. No Title

>>5
教えてもらったアドレスにメールして2日経ちましたが、
何の音沙汰もないです…

6. No Title

>>5
アドレス教えていただき、ありがとうございます!
問い合わせします。

5. No Title

info@chil-chil.net
と出てくるので、そこへメールしてみてください。
ちょっと時間はかかるかもしれないけど、対応してくれると思います。

4. No Title

自分も不正なエラーとか出て試し読み出来るのと出来ないのあります...早く解決してほしいですね

3. No Title

>>1
問い合わせをタップすると、ようこそメールへ。
と出てパスワード入力とか出てくるので、変に思い、
それを使いませんでした…
ちるちるサイトのメールアドレスは分かりますでしょうか?
宜しくお願いします。

2. No Title

ちるちるからシーモアへのリンクはバリューコマースを通したアフィリエイト用のURLになってるので、リンク先ページの不具合はユーザー側で対処できる問題じゃないと思いますよ。
ちるちる運営がどうにかできる問題でもないんですが、問い合わせるならちるちるしかないでしょうね。

1. No Title

たぶん、ちるちる側のリンク先指定ミスじゃないかな?
シーモアに限らず時々ありますよ。

ちるちる側へ直接エラー内容を質問したほうが良いと思います。
↓のほうに問い合わせがあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP