答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



読んだ事ある方にお聞きしたいです。

匿名

24/08/01 13:44

回答数:3

登田好美先生 学ランの中までさわって欲しい

こちらを読んだことある方にお聞きしたいです。
先程メイトのレジ列に並んでる際に目に入り、タイトルと表紙に惹かれて購入しました。
自分で読むまで我慢しろって話なのですが、どの程度の絡みがあるかお聞きしたいです(えっち度)

少女漫画系のコーナーにあったため過度なものは無いと予想しているのですが、やはりBLジャンルのため少し期待が…!

あるなしだけお聞き出来れば十分です。
(1~3購入済み)
しばらく多忙で読めないのですが、これを知らずに過ごすことが出来ないため、よろしくお願い致します…!

回答一覧

3. No Title

>>1

初読み時、同じ感想ですね!

2. No Title

ちょうど最近読み返しました。
1巻しか読んでいないけど、毎話シーンがあって、結構ガッツリ。
結合部やモノのアップが無いだけ(画面一部が影になったり、手だけの描写だったり)。
初読み時は、え?いいの?小○館さん大丈夫?
と心配になるレベルで衝撃でした。

1. No Title

少女漫画レーベルから出た作品にしては結構あります。最初読んだときこれはレーベル間違えてない?大丈夫?と思いました。

なので、あるなしでいえば、「ある」です。

ご参考までに。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP