答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



実写化しそうな作品ありますか?

匿名

24/07/30 04:37

回答数:8


⚠️私は比較的実写化を楽しんで見てる人間なので、実写化に対する酷い否定的コメントや争いは控えて貰えるとありがたいです。

最近BL作品の実写ドラマ化が多いですよね。そこで、皆さんの思う実写化しそう、または実写化して欲しい作品があれば教えて欲しいです。
私的には「40までにしたい10のこと」は実写化しやすいのではないかと思います。

回答一覧

8. No Title

>>2
確かにコメディー要素があると見やすいかもですね…うわぁ見てみたいです…!

7. No Title

>>1
「ちぐはぐなキス」大好きです!
あの作品を可愛い男の子が演じたらもうたまりませんね…

6. No Title

私も一穂ミチ先生の「イエスかノーか半分か」は実写化に向いてそうに思います。
今話題の人だし、あるかな?

5. No Title

やまやで先生の「お前のほうからキスしてくれよ」個人的に実写化希望なんですけど、性表現が全体的に少ないながらもドラマだと表現が結構むずかしいかも。
あと連続ドラマでやるとなると少し話が短いかな?
2巻出た頃合いで実写化してほしいです。

4. No Title

bl小説、実写化して欲しいな〜〜
一穂ミチ先生とか、安西リカ先生とか
現代物は実写化に向いてそう!

3. No Title

厘てく先生の「カメレオンはてのひらに恋をする」は
テーマ的にも性表現の少なさからも実写化しそう、あるいは
実写化も視野に入れてそうだなと思います

2. No Title

キシモト先生の
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない
を実写化して欲しいです。
コメディ感が普段BL読まない層にも刺さらないかなぁ?と期待してます。

1. No Title

「40までにしたい10のこと」いいですね!
すごく見てみたいです。
個人的には、末広マチ先生の『ちぐはぐなキス』なんて可愛い男の子で実写化してもらえると
キュンキュンしちゃいます!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP