答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



探してます!!!

匿名

24/07/30 02:04

回答数:5

攻めがメンヘラ気質など愛がすごく重たいけど受けがそれを受け入れている漫画を探してます!ぜひ教えてください!

回答一覧

5. No Title

>>3
あとこちら….

三上志乃先生 ピットスポルム

明るいキャラを装ってますが中々ヤバい人かなって思っています。


4. No Title

可哀想なヤンキーの落とし方 たむ町先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 エンゾウ先生 
泥中の蓮 ためこう先生
つむぎくんのさきっぽ 暮田マキネ先生
ファザー・ファッカー 暮田マキネ先生
いい子ですね、命令しても? 車谷晴子先生
Dear,クレイジーモンスター motteke先生
蟷螂の檻 彩景でりこ先生
薔薇とヘドロ 天河藍先生
60億分のふたり でん蔵先生

こちらも当てはまるかと。
下の3作品はダークな作風ですので、ご確認ください。
よろしければ。

3. No Title

左藤さなゆき先生 プリフェクトの箱庭 全3巻

こちらの攻めと受けはどうですか?

2. No Title

『めめしいアクとあざといスウ』 琢磨先生
『憎くて憎くて愛しい僕の芳一くん』 河飯じろう先生

どちらも商業番外編がでているのですが、そちらまで読むとさらに受け入れ度が上がっています。

1. No Title

恋病スキャンダル さきしたせんむ先生
ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生

こちら当てはまるかと。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP