答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着攻め

みぃーみ

24/07/29 16:27

回答数:4

執着攻めの作品を知りたいです
愛が重ければ重いほどよいです(メリバでもOK)

今まで読んだ作品⬇️
憐れなβは恋を知らない
薔薇とヘドロ
爛れる箱庭
体感予報
蜜果
何でもいいから消えてくれ
二重螺旋
かわいいきみ
などなどです……!

回答一覧

4. No Title

おうじさんの同級生A。無料公開されてます。
https://kuragebunch.com/episode/2550912964452296507

3. No Title

もう読んでいらっしゃったらすみません!

かわいくない兄貴を喘がす方法 motteke先生
前略、お兄ちゃんは聖女になりました。 由依子先生
噛み砕いて愛をおしえて ぽけろう先生
性の劇薬 水田ゆき先生

また、執着 や 執着攻め のカテゴリー枠にはありませんが(サイトによるかもしれませんが)、個人的に、攻めの激重感情に執着を感じたのは

俺のオモチャは親友につながっている 佳門サエコ先生
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖 音海ちさ先生
です。

カテゴリーになっていないものも含めてしまいましたが、よろしければ☺︎!

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
チェックします(*^^*)

1

1. No Title

カラーレシピ はらだ先生
蟷螂の檻 彩景でりこ先生
心を殺す方法 カシオ先生
発熱バスルーム ARUKU先生
嫌い、大嫌い、愛してる ARUKU先生
櫻狩り 渡瀬悠宇先生
ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生
泥中の蓮 ためこう先生
薫りの継承 中村明日美子先生
バラ色の時代 恋煩シビト先生
カーストヘヴン 緒川千世先生
60億分のふたり でん蔵先生
アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群- 十わだこ先生
愛欲調教 上川ちき先生
40日間の調教開発生活 ミツハシトモ先生
可哀想なヤンキーの落とし方 たむ町先生
聱犬 桂馬びんぞこ先生

たくさんになってしまいすみません。
執着重めでダークな作品多めです。メリバもあります。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP