答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



作中で『見ないで』という受け

匿名

24/07/28 20:10

回答数:9

どんな相手でもいいのですが、
情事やら恥ずかしい場面を見られて、
『見ないで』と言う受けが出てくる作品がありましたら、教えて欲しいです。

回答一覧

9. 百瀬あん先生のナカまで愛して

見ないでと口に出しては言ってませんが超それっぽい動きをしています。(LINEスタンプにもなってます)
あらた立花先生の獄寺さんは暴かれたい→受けが元ヤンなので、口調は荒いですが言ってます。

8. No Title

ちょっと待て!俺がネコとか聞いてない! ミツハシトモ先生

私は単話で読みました!(4話:見んなあ…っ)

7. No Title

・天王寺ミオさん「スノウメルトシンドローム」

「見るな…ッ」ですが、1話にありました。

0

6. No Title

小出しになってすみません。

ちぐはぐなキス/末広マチ

5. No Title

運命的ラブメーター/美山薫子

4. No Title

「鬼は今日も雨を待つ」古澤エノ先生
終盤に出てきます。当該台詞に対する攻めの反応が最高すぎたので是非是非…!!

3. No Title

『最恐教師』大和名瀬先生
↪4巻に「見るな…」ですがあります

2. No Title

百瀬あん先生 ハジメテだけどカメラの前で 

2巻の方にあります。

1. No Title

僕はエッチができない!?/ユキハル
短編集なんですけど1話目に出てきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP