答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



タチ×タチのリバBL

匿名

24/07/28 16:26

回答数:2

はじめまして。商業BL初心者です。

もともと二次創作BLでリバが大好きだったので、はらだ先生の『ハッピークソライフ』をかなり楽しく読みました。
ハピクソはネコ×ネコですが、逆にタチ×タチのリバBLってあるんでしょうか?

シチュエーションや結末の地雷は特にないので、漫画、小説、同人など、知っていたらなんでも教えてもらえたら嬉しいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
返信が遅くなってすみません!!
ありがとうございます!買ってみます!!

1. No Title

ちょっと待て!俺がネコとか聞いてない! ミツハシトモ先生

タチ希望同士のカップルです!しっかりリバなので、ぜひ(^^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP