答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



4,5巻くらいで完結の漫画作品

匿名

24/07/26 03:46

回答数:10

晴れて2人が両思い、結ばれることになるまでの困難を乗り越える過程が4,5巻くらいで描かれる作品がちょうど理想だと思っていまして。

途中で結ばれてから日常パートに転換するものではなく、きっちり最後まで物語が続いて最終巻の4,5巻目で結ばれる作品を教えてほしいです!

できればシリアスめが好きですがジャンルはなんでもいいです!

回答一覧

10. No Title

>>2
評価とレビュー多いですね!今度見てみます♪ありがとうございます!

1

9. No Title

>>1
ものすごく好みな気がしてます…ありがとうございます!

8. No Title

>>7
身体が結ばれるのは早いですが心がきっちり結ばれる迄は長く描かれてるかなと思うのでこちらも良かったら是非。

岩本薫/幸村佳苗先生 αの花嫁 共鳴恋情 全4巻

7. No Title

日高ショーコ先生 花は咲くか 全5巻

有名作なので既読でしたらごめんなさい。

とても素敵なお話です。

6. No Title

愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生・南十字明日菜先生 全4巻
小出しですみません!コミカライズです。こちらもよろしければ。

5. No Title

BARBARITIES 鈴木ツタ先生 全4巻
もう一作ありました。こちらもよろしければ。

4. No Title

蟷螂の檻 彩景でりこ先生 全5巻
かなりシリアス、ダークですがよろしけれは。

3. No Title

『狼の花嫁』りゆま加奈先生
狼と白鹿シリーズですが独立した話になって読める、5巻です

2. No Title

『STAYGOLD』秀良子先生
ちょっと長い6巻ですがよろしければ♪

1. No Title

イイモ先生 悪癖 (4巻)
ダークな所がありますのでご注意ください

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP