答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めより受けの方が身分が高い、身分差BL

悲しいカエル

24/07/25 22:31

回答数:10

とある中華小説で元下僕→軍人攻め×主人・貴族受けを見まして、他にも攻めより受けの方が身分が高い身分差BLを探してます!特に奴隷みたいな攻めを助ける受けとか、身分が違うけどお互い大好きだと良いですよね。

小説、漫画、中華、韓国、日本を問わずOKです、マイナーでも構いません。

地雷→女装受け(攻めはOK)、3P、浮気又は不倫もの、攻め×攻め

回答一覧

10. No Title

すみません、『蒼穹のローレライ』の攻め受けを逆に書いちゃってました。

整備士×パイロット です。

失礼しました。

9. No Title

『若様隠密帖』
下忍×忍の頭領の跡取り

『ウルフハウンド』
黒服×歌舞伎町ナンバーワンホスト

『蒼穹のローレライ』
零戦パイロット×整備士

8. 過去トピです

度々すみません。
①の中にある貴咲光流さん「蜜毒の鎖」全3巻はマイナーなんですが、ものすごく感動したので特にオススメです。

①「従者×主人の作品を探しています!」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19453/

②「主従関係(従×主)もの探してます」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15221/

0

7. No Title

ラウルと吸血鬼 そのぐち中先生
サンデーうぇぶりでまだ連載中なのですが、何話か読めます。
まつ毛バサバサで太腿が麗しいショタじじい吸血鬼が孤児攻め(後にマッチョ)を拾っていつまでも溺愛しまくるお話です。

6. No Title

『サンタマリア・ハートランド』鳥生莉世先生
『王子の婚活』ヒサオ先生
『主従リバーシドッグ』灰田ナナコ先生
『ハイブリッド・スターダスト』ウノハナ先生
『エスケープドロップ』束原さき先生(褐色執事カァディル×天真爛漫兄のジュスティーノ編)
『0パーセントの花束』三上志乃先生
『ドメスティックビースト』ミナヅキアキラ先生
『百日の薔薇 Maiden Rose』稲荷家房之介先生
『僕の、憎らしい犬。』いさか十五郎先生
『番犬の躾け方』待緒イサミ先生
『一ノ瀬くんはいつも言いなり。』佐倉リコ先生
『主従な同級生』南月ゆう先生
『忍と若様』楢崎ねねこ先生
『執事と坊ちゃん』縁々先生
『男爵ジャニスの怪しいお仕事』佐崎いま先生 / 高瀬ろく先生
『わななく牙のダリア』高永ひなこ先生
『恋染龍雨衣』朔ヒロ先生
『極夜』文善やよひ先生

上部5作品は受けが奴隷みたいな攻めを拾って助ける感あります
よろしければ♪

5. No Title

『心臓を焦がす星』平眞ミツナガ先生

ファンタジーで従者×追われた元王子です。女装ではありませんが受けが美人系で中性的なので地雷だったらごめんなさい。

4. No Title

《漫画》
わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
明治従属タングステン たつもとみお先生
逢縁カタルシス 大島かもめ先生
不機嫌彼氏のなだめ方 左京亜也先生(スピンオフ)
オメガの婿取り 黒井よだか先生
おやすみ、いとしい小鳥さま 佐倉リコ先生
はかなげ。 鹿乃しうこ先生

《小説》
無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です 夜光花先生
ロイヤル・シークレット ライラ・ペース先生
茅島氏の優雅な生活 遠野春日先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

3. No Title

金銀ささめくひみつはよる
その世のどこか、蒼天のゆりかご
秘め婿

2. 今ぱっと思いつく限りですが

・吉尾アキラさん「ご主人様は王子がお好き」

なんという絶妙なタイミングでしょう。
他トピでちょうどこの作品の話をしたところですw
受けは屋敷の息子、攻めはその家の執事、主従BLです。

0

1. No Title

雪原の月影(全2巻)/月夜先生

長編ファンタジーです。
受けは長命なので年上ですが、病故に永遠ショタ。
攻めの主でもあります!おすすめです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP