答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



夏のBL漫画探してます

匿名

24/07/25 02:31

回答数:6

高校生の甘酸っぱい夏の思い出が詰まったThe・青春なお話や、幼少期に田舎の祖父母の家に帰って出会った男の子のお話、など夏に関するBL漫画探してます!特に高校生ものを…!
ハピエンでもメリバでも大丈夫です!有識者の方、よろしくお願いいたします< (_"_) >

回答一覧

6. No Title

<DK同士>
・河井英槻さん「僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~」

<片方だけがDK>
・itzさん「リバイバルブルー 」全2巻
・テクノサマタさん「日傘ちゃん」全2巻

歳の差がokでしたらぜひ。

0

5. No Title

イラつく素肌 沖田有帆先生

大学生ですが、ビーチバレーのお話で、「夏・青春」って感じなのでよろしければ。

4. No Title

夏休みの間だけのお話しです
尚、かなり作品内容は読み手選びます(メリバOKとの事なのでこういう傾向もどうかな?って事で置いていきますね、、、)

(youth)in the summer room.|コモトミ裕間先生

良かったらチェックしてみて下さい

3. No Title

高校生ではないのですが

桃子すいか先生 8月のロスタイム

様々なカップルのお話が入ってます。

佐久本あゆ先生 幼馴染だけど性的に好きです。

皆んなで海に行ったり楽しんでます。高校生です。

2. No Title

あと女装と年の差が大丈夫でしたら…
『思春期エトセトラ』もちの米先生
に収録されている

「センチメンタルドレスコード」
素敵な夏の駅の風景が描かれていてオススメです

1. No Title

『HEART POOL』会川フゥ先生
『ほっぺにひまわり』三田織先生
『君は夏のなか』古矢渚先生
『ナツマチ』ぴい先生
『恋が、あの夏にある』牧コチコ先生 (大学生✕高校生)
『夏のてっぺんに咲く』炬太郎先生
『夏揺らぐキミをおう』梅松町江先生

よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP