答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



余裕がある?攻め

匿名

24/07/23 18:12

回答数:5

余裕があるって言っていいのか分からないのですが、
例えば受けが攻め以外の人間と寝たり遊んだりしても、「ただの火遊び。最終的には自分のところに戻ってくる」という感じで余裕?な攻めのいる作品が読みたいです。
もしくはそんな受けに対して「早く帰っておいで。」っと言うような攻めのいる作品を教えてください。
バドエン(攻めと受けが結ばれない)でなければ小説でも漫画でもサイドcpでもなんでも読みます

回答一覧

5. No Title

追加で!
同じく小説から


鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰? 小中大豆先生

Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition  朝丘戻先生

4. 小説で

リスク  水壬楓子先生
スキャンダルって作品のスピンオフなんですが、未読でもまぁ大丈夫だと思います!

3. No Title

『相対的伊勢田くん』会川フゥ先生

こちらはいかがでしょうか♪

2. No Title

>>1
試し読みしてみたのですが、攻めと受けの雰囲気がどっちもすごく好みでした。教えて下さりありがとうございます!

1. No Title

阿部あかねさんの
武久✕由一シリーズ
レストランオーナーとシェフです。
攻めが余裕で受けを放流しちゃいます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP