答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



無表情受け・表情筋しんでる受けを探してます

匿名

24/07/20 17:15

回答数:9

表情筋が死んでいる無表情受けを探しています!
デフォルメが可愛い感じの作画だと嬉しいです!

「無表情受け」(直近24年1月)で検索して出てきた過去トピは確認済みです。

回答一覧

9. No Title

「ディア・マイ・キラー」岡本K宗澄先生
「とろける溺愛セルロイド」筋先生
「夜はともだち」井戸ぎほう先生
「どうしても触れたくない」ヨネダコウ先生
「サヨナラゲーム」南月ゆう先生
「えんどうくんの観察日記」ハヤカワノジコ先生

有名すぎるもの、攻めの前では表情豊かなものも含まれますが、無表情受けというとこのあたり?

8. いっぱいでスミマセン

①本郷地下さん「世田谷シンクロニシティ」
②芥さん「ハイドランジア ケージ」
③猫野まりこさん「甘い指先で舐めてほぐして」

一瞬「クーデレ」で検索できるかとも思ったんですけど、そうか、クーデレは「無表情」とは限らず、ムスッとした顔や微笑も含むからこの方法では難しいんですね。
ちなみに③は、「同人に恋して」シリーズの計4巻と、強引作家シリーズの1~2巻にそれぞれ収録されている「同人を愛して」「熱々に感じて」を読まれた方が分かりやすいとは思いますが、読まれてなくてもそれぞれのキャラの関係性がわかっていれば問題ないかとも思います。
⑤⑥はあまりにも有名ですが、念のため含めました。

<デフォルメなし>
④日高ショーコさん「知らない顔」
⑤同上「憂鬱な朝」
⑥同上「花は咲くか」
⑦itzさん「雪解けの恋」

<完全に無表情とは言えないかも?>
⑧ハジさん「月虹のガラン」
⑨神田猫さん「モンスターぷちパニック」
⑩栗原カナさん「ダウナー系上司を恋に落とす方法」(デフォルメなし)

0

7. No Title

こいにもならない。/hagi先生

未読でしたらぜひ!

6. No Title

恋と性欲 アヒル森下先生
こぼれた余白 のきようこ先生
86万円の初恋 ロッキー先生

はいかがでしょうか?お好みの作品がありますように…!

5. 過去トピにも出てないかな……?

鳴けないトヒコ / 碗島子先生

こちらはいかがでしょうか??
お好みに合いましたら〜

0

4. No Title

『無表情な恋人のデレが欲しい』佐々川かのこ先生

3. No Title

有名作ですが

あべ美幸先生 SUPER LOVERS

無表情で周りが彼の感情を読み取れない事が多いです

2. No Title

はだしの天使 野ノ宮いと先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
ジュリエットを撃て 桂小町先生
ROUGE 桂小町先生

こちらもよろしければ☺︎

1. No Title

『バックステージであいましょう』佐久本あゆ先生
『キューピッドに落雷』鈴丸みんた先生
『待って、今きゅんとした。』鳥葉ゆうじ先生
『教授と執事の静かな生活』金井桂先生
『スプーンが曲がったら』夕倉アキ先生

こちらはいかがでしょうか♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP