答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どのタイトルか思い出せない

匿名

24/07/20 12:53

回答数:2

以下のシーンのあるBL漫画が思い出せず数日間モヤモヤしています( ; ; )

↓↓↓
攻め(隠れヤンデレ?)が受け(ぽやぽや能天気)の首に後ろから手をかける
→それを見た2人の共通の友人が遂に攻めの独占欲が暴走したと慌てて止めさせる(お前の首にかかってる成人男性の手だよ!的なセリフを言ってました)
→受けは手をかけられていることに気づかず、その場は有耶無耶になる

受けか攻めの部屋で3人で団欒していた際のシーン、ラブコメ寄りの作風だったと思います!
限られた情報で難しいとは思いますが有識者の方いらっしゃいましたらご回答お願いします....!

回答一覧

2. No Title

>>1

そちらで合っていました!迅速なご返答ありがとうございました!

1. No Title

恋するインテリジェンス8巻の聖前×桃月にも確かそんなシーンありました。
同期が止めに入ってます。
現場は職場なので違うかもしれませんが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP