答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが受けに執着しすぎてる漫画

匿名

24/07/19 22:47

回答数:5

攻めが受けのことになると手段を選ばずに受けを振り向かせようとする執着攻め漫画を探してます。
できれば人は死なないで欲しいです。

めちゃくちゃ刺さった漫画↓
何でもいいから消えてくれ ひなこ先生
カラーレシピ はらだ先生

当てはまる漫画ありましたら、教えて頂きたいです。

回答一覧

5. No Title

モテる男の圧が強い うめーち先生

違ってたら申し訳ないですがオススメさせてください

4. ぜひ

刺さった漫画が私と一緒すぎます。
そんな私が最高!と思った漫画を紹介させてください。(全部執着攻めですが主さんが刺さった漫画ほどではなかったり、雰囲気も軽めかもです)


咬み痕に愛
▶︎高校時代からの親友の話です。攻めが暴君で受けと一緒におりたいがために仕事場でも好き勝手します。

やじるし
▶︎カラーレシピの作者はらださんの短編集です。好みの話がきっとあるはずです。その中のオススメは「ひきずる音」です

二重螺旋
▶︎小説が原作で、漫画では3巻まで出ています。兄弟の話ですが兄の弟への執着が凄まじいです。

ピットスポルム
▶︎モテ男と純粋主人公の話です。モテ男が主人公のことを大好き過ぎて溺愛執着してるのがかわいいです。


先生を暴きたい
▶︎元生徒が主人公を追いかけて教師になり全力で振り向かせようとします。ヤキモチ焼きで主人公のことを大好きすぎます。少しギャグ要素もあります。

Scarlet
▶︎主人公が本命ですが寂しいがゆえに浮気する攻めの話です。主人公への執着が凄まじいです。

手中に落としていいですか
▶︎キツネ顔攻めと体格いい受けの話です。絵柄や濡場も綺麗で、主人公への執着も最高でした。

プリフェクトの箱庭
▶︎周りから崇拝される攻めと純粋主人公の攻め救済ストーリーです。こちらも主人公への執着が凄まじく2人だけの世界を求めてる攻めです。

恋病スキャンダル
▶︎アイドルとマネージャー(攻め)の話です。ちょっと頭がいっちゃってる攻めで執着もばりばりです。

刺さった2作とはテイスト違うのもあるかもしれませんが、ぜひ!

2

3. No Title

>>2
すみません、脇役が…でした。
ご指摘ありがとうございます。

「蟷螂の檻」もモブが死にます。
主役のことしか考えてませんでした。
大変失礼いたしました。

2. No Title



心を殺す方法って、人、死ぬよね…?

え、私の記憶違いかな…
余計なお世話だったらごめん…

1. No Title

薔薇とヘドロ 天河藍先生
爛れる匣庭 天河藍先生(電子連載中)
蟷螂の檻 彩景でりこ先生
心をころす方法 カシオ先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生(スピンオフ)
ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生
ララの結婚 ためこう先生(継続中)

当てはまりそうな作品です。
振り向かせようというか、なんとしても手に入れようとする感じの作品が多めです。
ダークな作品もありますが、よろしければ。
人は死なないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP