答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



バトエン

匿名

24/07/19 21:40

回答数:7

バトエンものを読みたいです。どんな内容のバトエンでもいいです。死ネタでも良いです。てか死ネタ好きです。とりあえずバトエンです。バッドな程良いです。

△死ネタについては攻めが死んでしまうのはあまり好きでないです。受けが死んでしまうのは好きです。

回答一覧

7. No Title

>>6
本当にごめん
受けが儚くじゃなくて攻めが儚くの間違いです
粗忽すぎる

6. No Title

>>5
何度もごめんなさい
受けが儚くなるパターンだからお探しの作品ではなかったです

5. No Title

連続でごめんなさい、もう一つ思い出しました
miso先生「恋い焦れ歌え~R.I.P.~」

4. No Title

らくたしょうこ先生「レンタルタマちゃん」

3. No Title

本仁戻

飼育係リカ
全3巻。2巻に全く別作品の短編が入っています
3巻のラスト、好きだと思います

2. No Title

バトエンというよりメリバかもしれませんが、八田てき先生の「遥か遠き家」はどうでしょうか。

0

1. No Title

下げます






薫りの継承 中村明日美子先生
ネタバレなので詳しくは省きますがお求めの内容です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP