答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ストーリー重視のBL漫画を教えて頂きたいです!

匿名

24/07/18 17:52

回答数:12

ストーリー重視または結構特殊なストーリーのBL漫画教えて頂きたいです!
バットエンド・ハッピーエンドどちらも大丈夫です。
無くても大丈夫なのですが年上受け・強面受けが好きなのでどちらか当てはまっていると有難いです。

回答一覧

12. No Title

特殊なストーリーのBLコミックでおすすめ

リバース 麻生みつ晃先生  
ニューヨーク・ニューヨーク 羅川真里茂先生
ANIMAL X 杉本亜未先生

とかどうでしょうか。BLでは、けっこう特殊なストーリー展開だと思うのですが

11. No Title

>>4
すみません、誤りがありました。

誤 GAPS 里つばめ先生
正 DOGS 里つばめ先生

強面受けはDOGSでした。GAPSは年上受けで、こちらもおすすめです。大変失礼しました。
ちなみにDOGSはGAPSのスピンオフです。

10. No Title

聱犬 桂馬びんぞこ先生(年上強面受け)

こちら追加です。特殊なストーリーと思います。

9. No Title

穢れのない人|虫飼夏子先生
(上下巻+単話配信で後日譚あり※内容は要注意)
犬も喰わない|彩景でりこ先生
(お話しの構成の上手さに痺れます)
ばらとたんぽぽ|遠浅よるべ先生
(勢いに見えて実はすっごい読み応えあります!)
いとおしき日々|sono.N先生
(読み応えしかない究極の日常BL)
蛍火艶夜|amase先生
(継続中ですがテーマ性の強い作品です)

既出作品もいいですね!
被りますがやっぱりじっくり読むなら…
憂鬱な朝|日高ショーコ先生
は外せませんね
伝家の宝刀的な一級品だと思いますし読後の「読んだーーーー!」という充足感が異次元レベルです

未読作品があればチェックしてみて下さい
過去トピ未確認なので被りあったらすみません!!

8. No Title

>>7
あっ

受けが強面がお好みでしたね…!
強面受けではないです、すみません

7. No Title

たつもとみお先生 明治従属タングステン 上下、或る手紙

ストーリーも良くて特殊設定、年上受けです

攻めはイギリス人なのでイケメンですが昔の日本人にとっては強面だったかも…?

3冊一気に読まれる事をおすすめしたいです

6. No Title

遥か遠き家 八田てき先生

鬼は笑うか 木村ヒデサト先生

カッコウの夢 ためこう先生

モンスターアンドゴースト ヒメミコ先生

神様なんか信じない僕らのエデン 一ノ瀬ゆま先生

裏切り者のラブソング 外岡もったす先生

カメレオンは手のひらに恋をする。 厘てく先生

このあたりはどうでしょう?

5. No Title

何度もすみません〜忘れてた
同じく
【ハッピー・オブ・ジ・エンド】1票✋
萌とかキュンとかとは別物ですね
甘々の合間にはさんで読みたくなります^_^;

4. No Title

昨日、君が死んだ。 ARUKU先生 継続中
ワンルームエンジェル はらだ先生
憂鬱な朝 日高ショーコ先生(年上受け)
囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生(年上受け)継続中
ハッピー・オブ・ジ・エンド おげれつたなか先生
ラムスプリンガの情景 吾妻香夜先生(年上受け)
スメルズライクグリーンスピリット 永井三郎先生
坂の上の魔法使い 明治カナ子先生
初恋、カタルシス。 鳩川ぬこ先生
拒まない男 三月えみ先生
コントラスト itz先生
マイリトルインフェルノ 朝田ねむい先生
スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生 継続中
See you later,Mermaid 早寝電灯先生
初恋が牙をむく はなぶさ数字先生
GAPS 里つばめ先生(強面受け)

たくさんで失礼します。
自分がストーリー重視かなと思う作品をあげてみたら、年上受けや強面受けは少なかったです、すみません。
よろしければ。

3. No Title

僕が歩く君の軌跡
スメルズライクグリーンスピリット

年上受け、強面受けではないですが、萌とは別物として楽しめました

2. No Title

【アフターグロウ】
【羊の皮を着たケモノ】
私の手持ち中でストリー重視枠の作品です。
おすすめです️♡

1. No Title

こちらはいかがでしょうか♪
『となりのメタラーさん』マミタ先生
『オロチの恋』雁須磨子先生

あとスト重の質問は過去に多くあるので参考までに
ストーリー重視のオススメBL教えてください
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18772/
ストーリー重視のBL https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11605/
ストーリー重視、H少なめ、できれば暗めのお話 https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15385/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP