答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ヘタレ攻め×ツンデレ受け

匿名

24/07/16 16:22

回答数:4

ヘタレ攻め×ツンデレ受け
お互い大好きなのにもだもだしちゃう感じの作品があれば教えてください。
漫画小説どちらでも◎

回答一覧

4. No Title

こちらもよろしければ♪

『ヘタレ魔王とツンデレ勇者』夏野はるお先生
『目と目が合ったらサヨウナラ』猫田リコ先生
『業務上過失ポルノ』長与エリ子先生
『運命に見える』まさお三月先生(こちらは試し読みではわかりませんがオススメです)

3. No Title

文乃ゆき先生 ひだまりが聴こえる

何だかんだヘタレ攻め×ツンデレ受けと自分の中で解釈してます

大好きな作品なのですが早く進展してほしいなって気持ちもあったりします…

でもピュアだからこそいいのかなぁ

ツンデレ受けNo.1あげたい位ツンデレです

2. No Title

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない キシモト先生
鯛代くん、君ってやつは。 ヤマダ先生
小説 美しい彼 凪良ゆう先生
小説 全ての恋は病から 凪良ゆう先生

有名作多いので、既読でしたらすみません。

1. 今ぱっと思いつく限りですが

・志々藤からりさん「ワンナイト エバーアゲイン」

たまたま昨日読んだばかりなのでドンピシャでビックリしました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP